2020年もよろしくお願いします。 | 桜楓堂のブログ

桜楓堂のブログ

ブログの説明を入力します。

【明けましておめでとうございます☀️】
ー 新年の営業は1月7日(火)から ー

毎年言ってますが昨年も皆様に助けられ、無事店舗移転にも何とかたどり着くことが出来ました。

DIY、DIYと色々やってましたが昨年はさすがに『やりすぎたかな❓』ってくらい身体を痛めてしまいました(笑)

色々準備が整わないまま見切り発車した昨年末でしたが年明けからようやく"心機一転"

✨✨『新生・桜楓堂』✨✨

として(DIYは控え目に)定番パンの見直し・新商品の開発をどんどん進めて『より楽しいパン屋さん』を目指して行こうと思います❗️

皆様、今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。