夢はつづくよララン | より良く生きたい おふ のススメ

より良く生きたい おふ のススメ

ごらんいただき ありがとうございます
主婦の おふ です

暮らしていく日々の中
ほんのチョットでもより良く生きて行きたい
どんくさい 私ですが
知ってる? 知らんけど・・・お伝え出来たらいいな

今日は気持ちを落ち着けて

あっちゃんにウェブ献花できました


東京まで行けない私にとって

こういう場所を作ってくれる

BUCK-TICKのスタッフの皆さんに感謝です


10月に買ってそのまんまだった

これ


昨日やっと箱から出して接続してみました

YouTubeがテレビで見れて

めちゃめちゃ素晴らしい

なんでもっと早く使わなかったのかと

自分に問います



今日の20時からプレミア公開


BUCK-TICKのメンバー

スタッフの皆様に感謝です


幸せな

幸せな

幸せな


未来に

行こう



私たちは

これからも

いつまでだか 

わからないけど

生きていく





夢はつづくよBaby

ランランラン♪

どこまでも


そんな気分にはなれないけど・・・


落ち込んでばかりでは

幸せでいられない


あっちゃんも

それは望んでないんじゃないかな・・・


ゆっくりゆっくりでいいから

未来に進みたいです

最後まで読んで頂きありがとうございます


明日もいい日になりますように・・・