神から牡蠣が・・・ | より良く生きたい おふ のススメ

より良く生きたい おふ のススメ

ごらんいただき ありがとうございます
主婦の おふ です

暮らしていく日々の中
ほんのチョットでもより良く生きて行きたい
どんくさい 私ですが
知ってる? 知らんけど・・・お伝え出来たらいいな

画像はお借りしました

今日のお昼休み女神さまnokutan5さんのブログに
遊びに行ったら海の幸を堪能されていました
海の中で女神さまが素敵に微笑んで・・・
シュノーケルつけてはるからお顔は
みれないけどきっと素敵な笑顔(╹◡╹)

私もいろいろ楽しいことを妄想していたら

カンちゃんが
牡蠣いりますか
と聞いてきた
えっ牡蠣⁈
うん牡蠣!


楽しい妄想が・・・嬉しい現実に・・・











今日は母の命日です

父から親戚からお供え物を頂いたから
とりにおいでとOCに連絡が
OCはOUに取りに行かせた

母へのお供えだけど父の分と私の分
送ってくれたおばちゃんに
電話するようにOUは言付かってきた

北海道の妹に今の心境を聞いてもらい
毒を吐き出し・・・

そのあとおばちゃんに電話すると元気そうで
みんな元気にしてるかと
父のことも気遣ってくれてありがたい
素直に嬉しかったです
やっぱり親は大事にしんとな・・・
と思いました

母の命日

母からの思いが伝わってきたような気がした

しょうもないことでキリキリしてたら
アカンで〜と言うてくれてる気がする




まるくまるく・・・

あまくあまく・・・

おばちゃんからいただいたのだけど・・・(^。^)





直接ではないけどLINEで

LINEってありがたいな








カンちゃんは神○さん
仕事も出来る良い人です

今日は色々あって牡蠣を食べれなかったけど
明日の楽しみにさせていただきます
ありがとねっ♪


日曜日にカットした酒粕石鹸

あの人にもこの人にも使ってもらえたらなぁ

10個にカットしたけど全然足りない・・・

また来週も 石鹸 作ろっ♪















昨日プリンも作りました

今日食べた!美味しかった!

また作ろっ♪









クサクサしてた私が言うのもなんですが・・・


楽しめることを見つけて
よりよく前にススモ


明日は神(カンちゃん)からの牡蠣を・・・
食べるぞ〜!




あなたも明日を楽しんでくださいね ♪
















火星の女(実家にあった昔描いた絵)
黒い沼に赤い髪の女が飛び込む話・・・
馬鹿だからそれしかおぼえてない・・・