あけましたね | より良く生きたい おふ のススメ

より良く生きたい おふ のススメ

ごらんいただき ありがとうございます
主婦の おふ です

暮らしていく日々の中
ほんのチョットでもより良く生きて行きたい
どんくさい 私ですが
知ってる? 知らんけど・・・お伝え出来たらいいな

あけましておめでとうございます
毎年恒例近くの堤防まで
家族で初日の出を拝んできました
今日は雲でまんまるのお天道様ではなかったですが
冷たい空気の中
あたたかい光に私たちや草木は照らされ・・・
ありがたいことです



ありがたい光に心温まりました


家族が集まるまで時間もたっぷりあるので
二度寝・・・


起きてから昨日炊いたお煮しめなどお重に詰めました

ありきたりですが家族揃ってお正月を過ごせる
しあわせ・・・

みなさまもそれぞれあたたかいお正月を過ごされて
私も楽しく遊びに行かせていただいています


年末にリブログしたかったけど
お正月の用意で間に合いませんでしたので
年を跨いでリブログさせていただきます
私も毎日家族に食事を作る身で
毎日手の込んだことは出来ませんし
出来る範囲でしかですが・・・
食べるもので私たちの身体は作られていきます

完璧は無理だし しんどくなってしまいますが
少しでも日々気をつけていけたらと思います


お正月のお雑煮 お煮しめ だし巻きは
自家製白だしで美味しくできました


大切なご家族とあなたの
ご健康と幸せを心から祈っております






今年もどうぞ宜しくお願いします♪






心も身体もあたたかく
よいお正月をお過ごしください♡