もっと長くてもいい | より良く生きたい おふ のススメ

より良く生きたい おふ のススメ

ごらんいただき ありがとうございます
主婦の おふ です

暮らしていく日々の中
ほんのチョットでもより良く生きて行きたい
どんくさい 私ですが
知ってる? 知らんけど・・・お伝え出来たらいいな



俺の話は長い

最終回は
おいしそうなお刺身のお夕飯と


家族揃っての丸い鍋を囲むすき焼きでした



このドラマは家族で囲む食事シーンが多く
丁寧な日常を描かれて
共感できるシーンがたくさん散りばめられ
ほのぼのとみさせてもらいました

俺の話は長い

もっと長くてもいいなぁ




昨日はWOW WOW BUCK-TICK 生中継
こちらは ほのぼの などしていられず
朝から18:00スタートに向けてに備え
年賀状の仕上げや投函
夕食の支度(鍋やけどね)
お風呂も済ませて万全の態勢で
生中継に備えました♪

BUCK-TICKは最高
愛溢れるライブ
ひとりのときは躍り狂い していましたが
家族に煩がられ仕方なく席について
テレビに釘付けになって悶え過ごしました

朝から2回目の生中継を楽しんでいます♡






昨日お風呂に入ってる間に
友達がおみかんと白菜を持ってきてくれました

友達の実家の庭でとれたおみかん 
美味しい♡







昨日までお仕事だった白クマさん
今年も家族の為にお仕事 頑張ってもらい
ありがとうございました

最終のお弁当
玄米が多すぎると苦情をいただきました
気をつけるね




今夜はゆったりと我が家も
すき焼きを楽しみます♪


今年はブログを長い間お休みしていましたが

また たくさんの方々に遊びに来ていただき
嬉しい毎日を過ごさせていただきました
感謝しています♡

またみなさんのところに遊びに行くのも
楽しみで・・・♪





アメブロ心のオアシスです



今年もいろいろありましたが
来年もいろいろあるでしょう





みなさま それぞれ よりよく ススメ ますように




心と身体 あたたかく・・・
年末年始を過ごされますように・・・















まめに暮らせますように 
黒豆たきます♪