blogの中の
happyハロウィン🎃さんたち
みんな可愛かった💕

リラも(*ノ▽ノ)
 



明日から

街中は一斉に
クリスマスバージョンですね✨🎄✨

もう11月ですよ~~💦💦


 

最近
とてもお気に入りのベッドです♪

想いの詰まったこのロゴに
ジ~~ンときます(*ov.v)o


こだわり抜いて
丁寧につくっている
穴澤さんちのベッドやお散歩バッグ

「デロリアンズ」で検索してみてください♪



have a sweet dream🌃


悪循環を少しでも止めるために
わたしは🐱🐶たちの展示販売反対です‼