すっかり
秋らしくなって
今年もあと2ヶ月ちょっととなりました💦



先週見た秋の空


なんだか
オーロラの始まり??を連想してしまいました(*´∀`)




昨日は

ちょっと話題になった
彩湖へ行って来ました
道満グリーンパーク  



たくさんの🐶さんたちが遊んでいた
ドッグラン、
リラは外からの見学で社会勉強(*^^*)

ホットドッグを食べて

広い園内をお散歩しながら水辺へと向かいました

なんともいい感じ~~照れ

ラジコンヨットが浮かんでいました⛵
 
 
あ~~気持ちよくて
ここはもう
リラとのNew walk courseに決定‼

 

近くにこんないいところがあるなんて😃

 
静かな水辺と

賑わうエリアでも尻尾フリフリでたくさん歩いて、

いい刺激になったよね😌

それぞれに休日を楽しむ人たちの
幸せな空気に溢れていて
とても心地よかったです音譜

いいとこ見つけたね👍
 



悪循環を止めるために
わたしは🐱🐶たちの展示販売反対です‼



きょうもありがとうございます💕