すっかり
秋らしくなって
今年もあと2ヶ月ちょっととなりました💦
先週見た秋の空


なんだか
オーロラの始まり??を連想してしまいました(*´∀`)

昨日は
ちょっと話題になった
彩湖へ行って来ました
道満グリーンパーク
たくさんの🐶さんたちが遊んでいた
ドッグラン、
リラは外からの見学で社会勉強(*^^*)
ホットドッグを食べて
広い園内をお散歩しながら水辺へと向かいました
なんともいい感じ~~
ラジコンヨットが浮かんでいました⛵


あ~~気持ちよくて
ここはもう
リラとのNew walk courseに決定‼

近くにこんないいところがあるなんて😃

静かな水辺と
賑わうエリアでも尻尾フリフリでたくさん歩いて、
いい刺激になったよね😌
それぞれに休日を楽しむ人たちの
幸せな空気に溢れていて
とても心地よかったです
いいとこ見つけたね👍

悪循環を止めるために
わたしは🐱🐶たちの展示販売反対です‼
きょうもありがとうございます💕
秋らしくなって
今年もあと2ヶ月ちょっととなりました💦
先週見た秋の空


なんだか
オーロラの始まり??を連想してしまいました(*´∀`)

昨日は
ちょっと話題になった
彩湖へ行って来ました
道満グリーンパーク
たくさんの🐶さんたちが遊んでいた
ドッグラン、
リラは外からの見学で社会勉強(*^^*)
ホットドッグを食べて
広い園内をお散歩しながら水辺へと向かいました
なんともいい感じ~~
ラジコンヨットが浮かんでいました⛵


あ~~気持ちよくて
ここはもう
リラとのNew walk courseに決定‼

近くにこんないいところがあるなんて😃

静かな水辺と
賑わうエリアでも尻尾フリフリでたくさん歩いて、
いい刺激になったよね😌
それぞれに休日を楽しむ人たちの
幸せな空気に溢れていて
とても心地よかったです
いいとこ見つけたね👍

悪循環を止めるために
わたしは🐱🐶たちの展示販売反対です‼
きょうもありがとうございます💕