おはようございます(*^^*)
きょうも
良いお天気になる予報☀
もうすぐ
この辺りでも
紅葉の見頃を迎えはじめる季節
犬と暮らすと
眠っていた感情が目覚めるようなこと
たくさんありますよね😌
変わる季節ごとにも
より敏感に
いろんなことを感じる気がします
雲の高さを眺めたり
道端の草花まで愛しく思えたりすることも
あったりね(*^^*)
お散歩の途中、
リラが
少し顔を上げながら
風の匂いをかぐ姿がとても好きです🍃
可愛くて
美らににてるなぁ~~って
つい思ってしまいます( 〃▽〃)
軽井沢、雲場池の紅葉です🍁


先週、
紅葉狩りに軽井沢へ行って来ました🚙
友人と、
リラとの一泊女旅
インターを降りてまずは
前回予約をせず
入れなかったレストランでランチ
軽井沢レイクガーデン
マナーハウス内のレストラン
それはそれは美味しかった~ヽ(´▽`)/

レイクガーデンは
水辺の広~~い敷地に
イングリッシュローズ、
フレンチローズを中心とした
400種類のバラ3500株と
宿根草300種類20,000株が
植栽されているそうですよ~ヽ(´▽`)/
春から初秋にかけて訪れるのがおすすめのよう🌹🌿
あまり気にかけてなかったのだけど
Instagram検索したら
とても素敵で
絶対行きたくなりました😆
時間をかけてゆっくりと
散策してみたいです
(🐶はカートか抱っこならOK)
お天気はいまひとつだったのだけど、
僅かに陽がさす時間もあったりして、
木漏れ日をつくる三笠通りの
黄色系の紅葉が
ため息がでるほど美しかった(*´ω`*)

山の上のカフェの下見もできて
次回の楽しみが出来ました(*⌒3⌒*)
次は迷わず行ける!

リラは
寒いのが苦手だから
今度はもう少し暖かい時期に行こうね
レイクガーデンのバラの咲いてる頃
昨日の
夕散歩帰りの空、

沈みかけるお日さまがきれいでした
さぁ
きょうという一日も
大切に過ごしましょう~ね~✴❇
来てくれて
ありがとうございます💕
悪循環を少しでも止めるために
わたしは🐱🐶たちの展示販売反対です‼