12月ですね
そしてもう中旬
今年も
greendogさんの
「smile tree X'mas」
どうぞポチッ…ってお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メッセージだけでも
サンタさんになってください
たったひとつのみんなの
同じ願いが叶いますように
投稿が昨年より簡単になって
より多く応援ができるスタイルになっています

調べると
いろんな形で寄付ができますね
小さなことしかできないけれど
できることは何でも良いとおもいます
自分ができないことでも
信頼し共感した人へ
微力だけれど
協力はできますものね\(^-^)/
先日
新座市「平林寺」というお寺の
紅葉をみてきたのですが
少し遅かったのか
気温が高いせいか
なんだか葉の色がくすんでいて
昨年のような鮮やかさが
いまひとつでした

暖かな日が続いたので
良いお散歩がたくさんできました


新しいお散歩コースで金柑の樹を見つけたのでちょっと頂いてきました
もぎたてきんかん、美味しい~(*^^*)
小春日和もおしまいですね
師走感…
まだあまりないのは
なぜでしょう
またいつものように
ギリギリのバタバタで
来年こそはと
同じ事を言わないように
少しは進歩しなくちゃと思ってます
わたしは
たちの
無理な繁殖、店舗内飼育、展示販売
反対です‼
犬種も猫種も流行りなんていらない‼
きょうも
ありがとうございます