12月ですね

そしてもう中旬

今年も
greendogさんの

smile tree X'mas

どうぞポチッ…ってお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


メッセージだけでもOKです

サンタさんになってください


たったひとつのみんなの
同じ願いが叶いますように

投稿が昨年より簡単になって
より多く応援ができるスタイルになっています


調べると
いろんな形で寄付ができますね
小さなことしかできないけれど
できることは何でも良いとおもいます

自分ができないことでも
信頼し共感した人へ
微力だけれど
協力はできますものね\(^-^)/






先日
新座市「平林寺」というお寺の
紅葉をみてきたのですが
少し遅かったのか
気温が高いせいか
なんだか葉の色がくすんでいて
昨年のような鮮やかさが
いまひとつでした




暖かな日が続いたので
良いお散歩がたくさんできました



新しいお散歩コースで金柑の樹を見つけたのでちょっと頂いてきました
もぎたてきんかん、美味しい~(*^^*)

小春日和もおしまいですね

師走感…
まだあまりないのは
なぜでしょう

またいつものように
ギリギリのバタバタで
来年こそはと
同じ事を言わないように

少しは進歩しなくちゃと思ってます




わたしは
たちの
無理な繁殖、店舗内飼育、展示販売
反対です‼
犬種も猫種も流行りなんていらない‼


きょうも

ありがとうございます