お天気の良い日
時々出かける「秋ヶ瀬公園」
車で15分ぐらいなのですが
きょうは
いつもの場所より奥へ行ってみました

早速クンクン開始

柳に囲まれた広場があって
木々の連なる小路が良い感じ
(スマホの電池切れでした)
写真次回は撮りますので
見てくださいね(*´∀`)♪


昨日はいつもの友人と
表参道でlunchしてきました

プチ忘年会ということにして
beerとwineをお昼から飲んじゃった😆

リゾットと
なんとかっていう
ふわふわのカリフラワーソースのジュレ寄せがメチャ美味しかった(〃^ー^〃)


食後は
ブルーボトルカフェのテラスで
ゆっくりと美味しいコーヒーで一休み

ここは…
わたし今
表参道(~▽~@)♪♪♪にいるのかぁにやり


似合わない
オシャレな都会の真ん中にいると
いまだに
心のなかで
密かに確かめてしまう自分がいます(笑)

永遠のおのぼりさん(゜_゜)だと思います
変なの(苦笑)




きょうは
暖かでした

昨日のお留守番の分まで
リラは
公園で
嬉しそうにカサカサと音をたてながら
走ったり
匂い付けのゴロゴロすりすりをしながら
枯れ葉の小路を
たくさん歩きましたしっぽフリフリもみじ



あぁ~~
良い時間だなぁって感じると
いつも

美らが
スーっとそばに来るんです天使





これから
グッと気温が下がり
明日からは
師走らしい寒さがやってくるようですね

暖冬でもやっぱり
冬は寒い❄

みなさん、どうぞご自愛ください😌



動物たちへの福祉が進みますように

わたしは
わんわんにゃーたちの無理な繁殖、展示販売
反対です‼




みんなみんな
良い日になぁ~れ🍀❤