お天気の良い日
時々出かける「秋ヶ瀬公園」
車で15分ぐらいなのですが
きょうは
いつもの場所より奥へ行ってみました
早速クンクン開始

柳に囲まれた広場があって
木々の連なる小路が良い感じ
(スマホの電池切れでした)
写真次回は撮りますので
見てくださいね(*´∀`)♪
昨日はいつもの友人と
表参道でlunchしてきました

プチ忘年会ということにして
beerとwineをお昼から飲んじゃった😆
リゾットと
なんとかっていう
ふわふわのカリフラワーソースのジュレ寄せがメチャ美味しかった(〃^ー^〃)
食後は
ブルーボトルカフェのテラスで
ゆっくりと美味しいコーヒーで一休み

ここは…
わたし今
表参道(~▽~@)♪♪♪にいるのかぁ
似合わない
オシャレな都会の真ん中にいると
いまだに
心のなかで
密かに確かめてしまう自分がいます(笑)
永遠のおのぼりさん(゜_゜)だと思います
変なの(苦笑)
きょうは
暖かでした
昨日のお留守番の分まで
リラは
公園で
嬉しそうにカサカサと音をたてながら
走ったり
匂い付けのゴロゴロすりすりをしながら
枯れ葉の小路を
たくさん歩きました
あぁ~~
良い時間だなぁって感じると
いつも
美らが
スーっとそばに来るんです

これから
グッと気温が下がり
明日からは
師走らしい寒さがやってくるようですね
暖冬でもやっぱり
冬は寒い❄
みなさん、どうぞご自愛ください😌
動物たちへの福祉が進みますように
わたしは
反対です‼
みんなみんな
良い日になぁ~れ🍀❤