投稿した記事が
95%消えていてビックリ😱
なんなのo(`^´*)
さてもう一度💦
秩父へ
一昨日、行って来ました
風も止みドライブ日和
運転上手な友人がいてくれて良かった(^з^)-☆
実は先日もわたしの未熟なドライブ、上手に道案内をしてくれて付き合ってもらいました
まずは
曼珠沙華で有名な巾着田で少しお散歩して
直ぐそばのオーガニック野菜のお店で早めにランチをしてしまいました(*_*)

それから秩父へ
西善寺というお寺の
樹齢約600年といわれるみごとな楓

「撫で仏」様とやらがあったのですが
リラは怖かったらしく見た瞬間少し唸っていました💦
紅葉の時期はまだ少し先ですが
秩父アミューズパークの銀杏並木は
見頃を迎えています

長い長い並木道では
お寺でお会いした品の良いご夫婦に
またここで遭遇、
可愛いと言ってくれたのに、
リラは嫌がるのでもなくよろこぶでもなく
愛想がない娘でごめんなさい




難易度低い「リラを探せ」
黄色の銀杏ではない落ち葉では難易度
ぐ~ンとアップするのですが(笑)

空気が澄んでいて気持ち良かった(^з^)-☆
それから小さなdogカフェで休憩

最後は
道の駅で胡桃だれのお蕎麦を食べました
良い思い出ができて、
これからの🐶連れお出かけの
勉強にもなりました
いろいろコースを考えて、
飼い主は良いけれどね、
何かと制約のある🐶連れドライブに
付き合ってくれた友人と
最後まで文句いわずお利口さんでいてくれた可愛い姉妹のリラ
翌日は
ず~~っと寝てました💤💤
初めてのことで
少し疲れちゃったよね
ありがとう❤
thanks to them😌❤
少しずつだけど
一緒にいろんなところへ行こうね‼
お姉ちゃんの分まで
拙いblogへ
きょうもありがとうございます
わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖、展示販売
反対です!