吉日 -3ページ目
月明かりで少し明るい夜

今は
真上にお月様が見えます(*ノ▽ノ)
満月の光りに
パワーストーンを照らすと
その力が増すのだとか……

リラはなんだかきょうは
少し興奮ぎみな気がしました
もしかして
満月のせい…??
( ̄▽ ̄;)んなわけないかな(笑)

わたしの立派なももは
いい枕なのだそうです( ^∀^)
きょうもおつかれさまでした
明日も
みんなみんないいことがありますように

見つけましょうね🍀( ´∀`)
have a sweet dream

悪循環を少しでも止めるために
わたしは🐱🐶たちの展示販売反対です‼

