月明かりで少し明るい夜夜の街
今は
真上にお月様が見えます(*ノ▽ノ)




満月の光りに
パワーストーンを照らすと
その力が増すのだとか……

 

リラはなんだかきょうは
少し興奮ぎみな気がしました

もしかして

満月のせい…??

( ̄▽ ̄;)んなわけないかな(笑)



 
わたしの立派なももは
いい枕なのだそうです(  ^∀^)

きょうもおつかれさまでした

 

明日も
みんなみんないいことがありますように天使

見つけましょうね🍀( ´∀`)


have a sweet dream満月
 





悪循環を少しでも止めるために
わたしは🐱🐶たちの展示販売反対です‼