年末年始のごあいさつもしないままの更新です

風の冷たい寒い日が続いていますが🌀
夜は星空がきれいだし星空満月

だんだんと
日も長くなっていますね晴れ



遅すぎにもほどがありますが( ̄▽ ̄;)
昨年はありがとうございました


リラの

3歳の冬……

元気に過ごしてくれてるしっぽフリフリ




ちょうどこの時期だったなぁ
美らと病院通いがはじまってた

5月には美らと同じ歳を迎えます天使

お正月は
実家へ帰りましたが

会うたびに
弱々しくなっていく父、
この前あったときは
すごく喜んでくれたのに

今回は
なんだか

わたしのこと、
わかってくれたのかわからないのか
曖昧な気がして

悲しかったです(ノ_<。)

なるべく行けるときに行こうと思います






今年も白鳥がたくさん

姪はリラが可愛くてたまらないらしく
抱っこも上手(  ^∀^)




「犬を飼う」

今年の目標を書いた紙が貼られていました

お店じゃないところにも
迎えに来てくれるのを待ってる可愛い子が
いっぱいいるんだよ🐶と
話をしたら
真剣にきいてくれて

ちょっと感動("⌒∇⌒")


というわけでした( ̄▽ ̄;)




改めまして

2017年もどうぞ
よろしくお願いします音譜

みなさんの新しいこの年が
笑顔がたくさんの
美しい一年でありますように🍀🌹

きっとね
"笑顔が幸せを連れてくる"


思うから😌

それプラスわたしは
できることをちゃんと、
早めに行動すること❗❗(`_´メ)

まずはそれです、わたし。




悪循環を少しでもとめるためにわたしは
🐶🐱たちの展示販売反対です‼

動物たちへの福祉
ペット産業の適正化が進みますように!


ありがとうございますラブラブ