昨日の
秋ヶ瀬公園です

ブカブカだった赤い美らの服が
気にならなくなってきて

おんなじだね


おいで~~って手を広げると
私めがけて走ってくる姿…

落ち葉の中でスリスリしたら
変な匂いがプンプン( ̄▽ ̄;)
着替えを持ってって良かった





それにしても
冬のお日さまって
ほんと
ありがたいキャハハWハート




明日はまたお天気のようだから
今日の分までお散歩しようね


小さい手可愛い❤


すみません

親バカな
中身のないブログ……💦



もう1月もおしまいですね桜




わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖展示販売
反対です❗

動物たちへの福祉が進みますように





おやすみなさいやや欠け月天使