吉日 -26ページ目
昨日の
秋ヶ瀬公園です

ブカブカだった赤い美らの服が
気にならなくなってきて
おんなじだね

おいで~~って手を広げると
私めがけて走ってくる姿…
落ち葉の中でスリスリしたら
変な匂いがプンプン( ̄▽ ̄;)
着替えを持ってって良かった

それにしても
冬のお日さまって
ほんと
ありがたい



明日はまたお天気のようだから
今日の分までお散歩しようね

小さい手可愛い❤

すみません
親バカな
中身のないブログ……💦
もう1月もおしまいですね
わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖展示販売反対です❗動物たちへの福祉が進みますようにおやすみなさい



