昨日の夕食は
粕汁と恵方巻でした

手抜きじゃなく
節分には恵方巻食べなきゃ(笑)
暦では
きょうは
春が始まるの最初の日🌸
立春に
ずっと昔から
神様の力が宿るとされる
白いお豆腐を食べると
幸せを呼び込めるのだそうです(о´∀`о)
知らなかった💦💦
♥koume
先日、四ッ谷にある杉本彩さんの
カレー屋さんに行って来ました🍛
彩さんの活動
応援しています🍀
ランチのkoumeカレー

美味しく頂きました
スタッフの女の子、
とても可愛らしかった
私たち人間が生きるために頂く命
大事にしなくちゃ
エシカルとか
フェアトレードとか
少し前まで考えたことなどなかったけれど
ねぇ、美ら
これからは
できる範囲で
なるべく意識していきたいな…と思うんだ

わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖、展示販売
反対です‼
動物たちへの福祉が進みますように
拙いブログへ
きょうも
ありがとうございます
は~~るよ来い
は~~やく来い😌