昨日の夕食は
粕汁と恵方巻でした

手抜きじゃなく
節分には恵方巻食べなきゃ(笑)



暦では
きょうは

春が始まるの最初の日🌸

立春に

ずっと昔から
神様の力が宿るとされる
白いお豆腐を食べると

幸せを呼び込めるのだそうです(о´∀`о)

知らなかった💦💦

koume
先日、四ッ谷にある杉本彩さんの
カレー屋さんに行って来ました🍛

彩さんの活動
応援しています🍀



ランチのkoumeカレー

美味しく頂きました
スタッフの女の子、
とても可愛らしかったコスモス


私たち人間が生きるために頂く命
大事にしなくちゃ

エシカルとか
フェアトレードとか

少し前まで考えたことなどなかったけれど

ねぇ、美ら天使

これからは
できる範囲で

なるべく意識していきたいな…と思うんだ



わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖、展示販売
反対です‼

動物たちへの福祉が進みますように


拙いブログへ

きょうも
ありがとうございますラブラブ


は~~るよ来い

は~~やく来い😌