リラがうちに来てから
一年が過ぎて
もう3月になってる💦
あと三週間もしたら桜が咲き始めます🌸
明日はひな祭り
昔々
大切にしている雛人形に
春の景色を見せてあげたいとの思いから
始まったといわれている
「雛の国みせ」を知ってから
特に美味しい訳ではないけれど(* ̄▽ ̄)
ひなあられが好きになりました

「拝啓
わたしはあなたを愛しています」
今年も
妹と
あの桜並木を見に行くよ🌸
お父ちゃん(-""-;)!
やめてといってるのに(#`皿´)

せっかくひとりで良い子にしてるのに
ホロ酔いになると
夫に
自分のところへ連れていかれて
迷惑してるリラ
この頃は
後片付けが終わるまで
ダイニングテーブルの下
が落ちつくようです(´o`;
明日はちらし寿司を作って
いろんなところの
姫たちの幸せを願い
お祝いしましょう💕
わたしは
🐶🐱たちの無理な繁殖、展示販売反対です
動物たちへの福祉が進みますように
きょうも
ありがとうございます🍀