月が綺麗…満月



桜がちらほら
咲き始めましたね🌸

ちゅらが好きだった土手沿いの公園も
開花宣言デス♪




リラは

といえば
秋ヶ瀬公園の方が好きらしい

ついこの前は
公園を囲う木々の間の小道を進んでみたら
田んぼが広がっていて
ビックリ

近所のお散歩では見せない
とても嬉しそうな顔をみせてくれます


風になびく耳蝶々

風の強い日のお散歩の途中

小さな女の子が
風になびくリラの耳を見て

「なんか、、
可愛い~~
蝶々みたぁい上げ上げ

と何度も言っていたことを思い出します

あなたも
可愛いよ😃






お友だちしっぽフリフリ天使

どうか安らかに花



この悲しみの先にある
あなたが遺してくれた
大切なものを

少しずつ進みながら
あなたのママは
これからたくさん見つけていくと思います



ちゅら、そちらのみんなと
神様のもとへ帰るお友だちが迷わぬように
道案内のお手伝いをしてね天使


おやすみなさい




わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖展示販売
反対です