桜の季節ですね~~🌸

都内の桜は満開を迎えましたが

こちら埼玉県
うちの近所の桜は

満開にはもう少し--という木も
まだ結構あります


それにしても
毎年毎年
なんてきれいなのでしょうね
桜🌸🌸



昨日は

乃木将軍御夫妻が祀られている
赤坂、乃木神社へお花見へ行って来ました

境内で
幕の内弁当、甘酒、桜餅が販売される
5日間限定のイベント「桜茶屋」の最終日でした


桜の木の下で
頂いたお弁当はとても美味しかったぁ照れ

おなかいっぱいなのに
甘酒とうぐいす餡の桜餅までペロリにゃ


名物の垂れ桜は
少~~し早いとのことでしたが
十分きれい🌸🌸


きょう明日辺りが満開かな

混雑することもなく
静かなお花見を楽しんできました音譜



ワンコ用桜のケーキ🌸🌸


美らとリラのおやつなのに

夫が
「これ食べていいの?」といってました(笑)



裸ん坊のお散歩は気持ちいいみたいですしっぽフリフリ


桜さくら🌸
もうすぐ満開を迎え

あっという間に過ぎて行くこの一時を

今年も

ヒラヒラと散りながら
過ぎていく時まで

何度も何度も



眺めたいです🌸🌸







わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖展示販売
反対です