桜の季節ですね~~🌸
都内の桜は満開を迎えましたが
こちら埼玉県
うちの近所の桜は
満開にはもう少し--という木も
まだ結構あります
それにしても
毎年毎年
なんてきれいなのでしょうね
桜🌸🌸
昨日は
乃木将軍御夫妻が祀られている
赤坂、乃木神社へお花見へ行って来ました
境内で
幕の内弁当、甘酒、桜餅が販売される
5日間限定のイベント「桜茶屋」の最終日でした
桜の木の下で
頂いたお弁当はとても美味しかったぁ
おなかいっぱいなのに
甘酒とうぐいす餡の桜餅までペロリ


名物の垂れ桜は
少~~し早いとのことでしたが
十分きれい🌸🌸
きょう明日辺りが満開かな

混雑することもなく
静かなお花見を楽しんできました
ワンコ用桜のケーキ🌸🌸

美らとリラのおやつなのに
夫が
「これ食べていいの?」といってました(笑)
裸ん坊のお散歩は気持ちいいみたいです

桜さくら🌸
もうすぐ満開を迎え
あっという間に過ぎて行くこの一時を
今年も
ヒラヒラと散りながら
過ぎていく時まで
何度も何度も
眺めたいです🌸🌸
わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖展示販売
反対です