すでに読んで頂いたみなさん、ありがとうございます💕
ごめんなさい
誤字修正しました
桜前線
故郷の宮城を抜けて北上中
この辺りは
まだあと少しだけ
風に舞う姿を見れそうです

あちらこちらでお友だちの
お花見散歩の様子、良いですね
ちょうど一週間前の
初夏のようだったお花見日和、
サンドイッチと美味しかった(〃^ー^〃)

お顔が長いね~~(笑)
そして
桜流しと思われた大雨の翌日
賑わう土日のお祭りを控え
この日の夜桜は大正解(*´∀`)
ここは
美らとの通院で知った場所

車の窓から見えた
並木道に灯るオレンジ色の提灯が
なぜかとても寂しげだったのを
昨日のことのように覚えてる

治療は順調で元気にしてたのに
なぜあんなに切ない景色に見えたのかな…

美らと歩けなかった小路
来年も
リラと歩く
美らの供養のあとに妙玄さんが感じてくれた美らの想い…
桜のような人生をありがとう
それは
美らからわたしへのメッセージだとばかり
ずっとずっと思ってきたけれど
妙玄さん( 〃▽〃)
それは
私からも
美らへ伝えるためのものだったのですね
今年も
こんなにも
美しく咲いてくれてありがとう

これから見ごろを迎える地方のみなさん
賑やかなお花見も
細やかなお花見も
素敵なお花見を楽しんでください✨
わたしはたちの無理な繁殖、展示販売
反対です‼
動物たちへの福祉が進みますように
拙いブログへ
きょうもありがとうございます
ごめんなさい
誤字修正しました

桜前線
故郷の宮城を抜けて北上中
この辺りは
まだあと少しだけ
風に舞う姿を見れそうです

あちらこちらでお友だちの
お花見散歩の様子、良いですね

ちょうど一週間前の
初夏のようだったお花見日和、
サンドイッチと美味しかった(〃^ー^〃)

お顔が長いね~~(笑)
そして
桜流しと思われた大雨の翌日
賑わう土日のお祭りを控え
この日の夜桜は大正解(*´∀`)
ここは
美らとの通院で知った場所

車の窓から見えた
並木道に灯るオレンジ色の提灯が
なぜかとても寂しげだったのを
昨日のことのように覚えてる

治療は順調で元気にしてたのに
なぜあんなに切ない景色に見えたのかな…

美らと歩けなかった小路
来年も
リラと歩く
美らの供養のあとに妙玄さんが感じてくれた美らの想い…
桜のような人生をありがとう
それは
美らからわたしへのメッセージだとばかり
ずっとずっと思ってきたけれど
妙玄さん( 〃▽〃)
それは
私からも
美らへ伝えるためのものだったのですね

今年も
こんなにも
美しく咲いてくれてありがとう


これから見ごろを迎える地方のみなさん
賑やかなお花見も
細やかなお花見も
素敵なお花見を楽しんでください✨
わたしはたちの無理な繁殖、展示販売
反対です‼
動物たちへの福祉が進みますように
拙いブログへ
きょうもありがとうございます
