すでに読んで頂いたみなさん、ありがとうございます💕
ごめんなさい
誤字修正しましたG



桜前線

故郷の宮城を抜けて北上中




この辺りは
まだあと少しだけ

風に舞う姿を見れそうです

あちらこちらでお友だちの
お花見散歩の様子、良いですねおんぷ


ちょうど一週間前の
初夏のようだったお花見日和、
サンドイッチと美味しかった(〃^ー^〃)

お顔が長いね~~(笑)


そして
桜流しと思われた大雨の翌日
賑わう土日のお祭りを控え
この日の夜桜は大正解(*´∀`)


ここは
美らとの通院で知った場所天使

車の窓から見えた
並木道に灯るオレンジ色の提灯が
なぜかとても寂しげだったのを
昨日のことのように覚えてる

治療は順調で元気にしてたのに
なぜあんなに切ない景色に見えたのかな…

美らと歩けなかった小路
来年も
リラと歩く


美らの供養のあとに妙玄さんが感じてくれた美らの想い…

桜のような人生をありがとう




それは
美らからわたしへのメッセージだとばかり
ずっとずっと思ってきたけれど

妙玄さん( 〃▽〃)
それは
私からも
美らへ伝えるためのものだったのですね桜




今年も

こんなにも
美しく咲いてくれてありがとうハートハート


これから見ごろを迎える地方のみなさん

賑やかなお花見も
細やかなお花見も

素敵なお花見を楽しんでください✨




わたしはたちの無理な繁殖、展示販売
反対です‼
動物たちへの福祉が進みますように



拙いブログへ
きょうもありがとうございますLOVE