透き通るような若葉の季節

お散歩コースも
すっかり
初夏を思わせる景色になりました🍀🍀




定番になった
平日の秋ヶ瀬公園

この頃は
遠くにワンちゃんを見つけると
自分から側へいって
お鼻ツンツンのぎこちないあいさつができるようになりました(笑)



ため息がでるほどに
風が心地よくて静かで…

この日常を噛みしめました



熊本地震で被災された方々が
少しでも早く
いつもの日常を取り戻せますように
笑顔が戻りますように
心からお祈りいたします

迷子の🐶😽さんたちが
家族のもとへ帰れますように……






きょうは
混合ワクチンと5月からのお薬をもらいに
動物病院へ行って来ました

オールインワンにしてみましたよ😃

別々よりお値段が
高いので( ̄▽ ̄;)とりあえず3ヶ月分

特に

今まで通り別々のお薬でもなんの問題があるわけではないのですがねー

予防注射や駆虫薬の季節なので
3月くらいから
デトックスのために
ハーブのサプリメントをご飯に混ぜて
あげていますしっぽフリフリ

心も身体も癒してくれるハーブは
不思議な力をたくさん秘めていて
とても興味深いです🌱🌱🌱

日ごろのケアに
取り入れることができるように
ちょっとお勉強します(*´ω`*)



わたしは
🐶😽たちの無理な繁殖、展示販売反対です
動物たちへの福祉が進みますように!




丈夫なミニバラ🌹
ワサワサと大きくなって蕾をたくさん着けてる
嬉しいな~~音譜

爽やかで
美しいこの季節を過ごすみなさんが
お健やかでありますようにコスモスハチ



ありがとうございますラブラブ