風薫る季節

きょう5月7日は
叶わなかったけど、美らが7才になった日

どんな7才だったのかな??
去年も同じ事を考えたっけネ天使

お花を買いにいったら
母の日用がとても可愛かったので
それにしました🌹

とても遠くに思えるけれど



いつもいつもわたしの中にいる
あなたへ

お誕生おめでとう



と言ったら

可愛い顔してお昼寝してるリラに
なぜだか
泣けてきたしっぽフリフリ

😢


どうしてそんなに可愛いの( 〃▽〃)








先日、バスタ新宿へ行って来ました
一回りしてGARDENHouseのテラスでお昼

お友だちのは
キヌアのヘルシーな感じのランチ♪

わたしのは
カロリーがものすごそうなランチ♪
フライドポテトがパンケーキの下にまで敷き詰められていてちょっとビックリ(*_*)

食べきれなかったおばさまは

岡田将生クン似のイケメン店員さんの笑顔に
キュンとしたりして(笑)



拙いブログへ
いつも
ありがとうございますラブラブ





わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖、展示販売
反対です!
動物たちへの福祉が進みますように!