風薫る季節
きょう5月7日は
叶わなかったけど、美らが7才になった日
どんな7才だったのかな??
去年も同じ事を考えたっけネ
お花を買いにいったら
母の日用がとても可愛かったので
それにしました🌹

とても遠くに思えるけれど

いつもいつもわたしの中にいる
あなたへ
お誕生おめでとう
と言ったら
可愛い顔してお昼寝してるリラに
なぜだか
泣けてきた
😢

どうしてそんなに可愛いの( 〃▽〃)


先日、バスタ新宿へ行って来ました
一回りしてGARDENHouseのテラスでお昼
お友だちのは
キヌアのヘルシーな感じのランチ♪

わたしのは
カロリーがものすごそうなランチ♪
フライドポテトがパンケーキの下にまで敷き詰められていてちょっとビックリ(*_*)

食べきれなかったおばさまは
岡田将生クン似のイケメン店員さんの笑顔に
キュンとしたりして(笑)
拙いブログへ
いつも
ありがとうございます
わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖、展示販売
反対です!
動物たちへの福祉が進みますように!