きょうも良いお天気でしたね♪
日陰の
風が気持ち良かった(*^^*)
夜も
空気はひんやりしてる
さてネ
ミニバラが満開なんです
去年はこんなに咲かなかったよ


美らの誕生日に買った赤いミニバラも
ちゃんと大きくします
5月15日
次女の誕生日
3歳になります

誕生日って何?……だよねェ( ̄▽ ̄;)
それでもお祝いしたいの(*´∀`)

小さなケーキと
6種類の手作りご飯&デザートセットを
注文しました
手作りケーキ挑戦してみようかな…と
ちょぴっと考えたのだけど
こんなに可愛いケーキ
見つけてしまったから
リラ
目標ではないけれど
美らの分まで
長生きしてほしいな
きっと
これから
何年も先までこのまま一緒だよね
同じ時間を過ごすほどに
歳をとっていくほどに
愛しさが増していくのだと
先輩パパママたちがみんなそう言うの
いつかはわからないけれど
あなたとわたしも
気づいたらそんな世界に今いるんだね…
って言う感じになれたらいいね
きょうのこの気持ちを懐かしく思い出せたら幸せなことだね
必ずやって来る
多分そう遠くない日(〃ω〃)
すみません
分かりにくい独りよがりの文章になってしまいました
おやすみなさい
きょうもありがとうございます
わたしのはたちの
無理な繁殖、展示販売反対です