きょうも良いお天気でしたね♪

日陰の
風が気持ち良かった(*^^*)

夜も
空気はひんやりしてる


さてネ

ミニバラが満開なんです
去年はこんなに咲かなかったよ


美らの誕生日に買った赤いミニバラも
ちゃんと大きくします

5月15日
次女の誕生日

3歳になります



誕生日って何?……だよねェ( ̄▽ ̄;)

それでもお祝いしたいの(*´∀`)

小さなケーキと
6種類の手作りご飯&デザートセットを
注文しました


手作りケーキ挑戦してみようかな…と
ちょぴっと考えたのだけど

こんなに可愛いケーキ
見つけてしまったからプレゼント


リラ

目標ではないけれど

美らの分まで
長生きしてほしいな

きっと
これから

何年も先までこのまま一緒だよね


同じ時間を過ごすほどに
歳をとっていくほどに
愛しさが増していくのだと
先輩パパママたちがみんなそう言うのドキドキ

いつかはわからないけれど
あなたとわたしも
気づいたらそんな世界に今いるんだね…
って言う感じになれたらいいね

きょうのこの気持ちを懐かしく思い出せたら幸せなことだねクローバー


必ずやって来る
多分そう遠くない日(〃ω〃)



すみません
分かりにくい独りよがりの文章になってしまいました




おやすみなさい

きょうもありがとうございますラブラブ



わたしのはたちの
無理な繁殖、展示販売反対です