良いお天気ですね~☀


先日、
那須へ行って来ました🚙

ひとりでは遠くに行く腕前も度胸もないので
運転上手な友人にいつも付き合ってもらってます( ´,_ゝ`)
感じの良い教習所の教官みたいで安心できるのです


おかげでとても楽しく爽快なドライブが
できたこと、
ありがとうラブラブ





取っておいた
去年のONE LOVE会報誌を見ていたら

🏠「フォレストヒルズ那須」

が紹介されていて
行ってみたいなぁと思い決めました

緑溢れる広い敷地に
ワンと泊まれるコテージが点在していて
のんびり過ごせそうな素敵なところでした

宿泊しなくても
森の中のお散歩や
ホテル内のレストランで
ランチを楽しめます

ワンメニューも
お肉やお魚と充実していて
朝ごはんちょっぴりにされたリラは
ガツガツ食べていました

静な森の
きれいな空気と木漏れ日に
とても癒されて来ました霧


途中立ち寄った「お菓子の城」で買った
ラベンダーの蜂蜜ハチ



それから
🐴千本松牧場へ

初めて使ったカートは軽くて
すいすい動くし大活躍でした(*^^*)
 
お馬さん、大きいね~~🐴
 
直ぐそばで見たお馬
 とても優しい目をしてるのね(〃ω〃)

ずっとお見送りをしてくれのは
草をあげたからね(笑)


       
リラの負担にならないようにと
サラッとしたコースだったけれど
とても楽しかった音譜

次はゆっくりと
泊まりがけで行く予定です😌


美らと出来なかったこと

一緒に出掛けることもその中のひとつで
ゆっくりリラと叶えていこうと思った天使


                     

わたしは🐱🐶たちの
無理な繁殖展示販売反対です‼

 
                              ミニバラが可愛すぎる



リラも可愛すぎる(笑)

きょうもありがとうございます💕
良い1日を(*´∀`)