良いお天気ですね~☀
先日、
那須へ行って来ました🚙
ひとりでは遠くに行く腕前も度胸もないので
運転上手な友人にいつも付き合ってもらってます( ´,_ゝ`)
感じの良い教習所の教官みたいで安心できるのです
おかげでとても楽しく爽快なドライブが
できたこと、
ありがとう
取っておいた
去年のONE LOVE会報誌を見ていたら
🏠「フォレストヒルズ那須」
が紹介されていて
行ってみたいなぁと思い決めました
緑溢れる広い敷地に
ワンと泊まれるコテージが点在していて
のんびり過ごせそうな素敵なところでした

宿泊しなくても
森の中のお散歩や
ホテル内のレストランで
ランチを楽しめます
ワンメニューも
お肉やお魚と充実していて
朝ごはんちょっぴりにされたリラは
ガツガツ食べていました

静な森の
きれいな空気と木漏れ日に
とても癒されて来ました
途中立ち寄った「お菓子の城」で買った
ラベンダーの蜂蜜

それから
🐴千本松牧場へ
初めて使ったカートは軽くて
すいすい動くし大活躍でした(*^^*)

お馬さん、大きいね~~🐴

直ぐそばで見たお馬
とても優しい目をしてるのね(〃ω〃)
ずっとお見送りをしてくれのは
草をあげたからね(笑)
リラの負担にならないようにと
サラッとしたコースだったけれど
とても楽しかった
次はゆっくりと
泊まりがけで行く予定です😌
美らと出来なかったこと
一緒に出掛けることもその中のひとつで
ゆっくりリラと叶えていこうと思った
わたしは🐱🐶たちの
無理な繁殖展示販売反対です‼

ミニバラが可愛すぎる

リラも可愛すぎる(笑)
きょうもありがとうございます💕
良い1日を(*´∀`)