吉日 -16ページ目

入院をした父に会いに
仙台へ向かっています
思ったより元気らしいから
不謹慎なのだけれど
新幹線で実家へ帰るのは
忘れるほど久しぶで
車窓からの
緑濃い田園風景に
のんびり小旅行な気分です😌
可愛い次女は
ホテルへお泊まり
お迎えのハウスに
すんなり入って行ったけど
今ごろ何してるのかな(*´∀`)
お友だちと遊べるかしら


先日、2枚目の「528」を
ポチってしました
大宮から仙台
あっという間に着いちゃいます

仙台駅で迷子にならないようにしないと(笑)
わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖、展示販売反対です‼ 
