入院をした父に会いに
仙台へ向かっています

思ったより元気らしいから

不謹慎なのだけれど
新幹線で実家へ帰るのは
忘れるほど久しぶで
車窓からの
緑濃い田園風景に
のんびり小旅行な気分です😌




可愛い次女は

ホテルへお泊まり
お迎えのハウスに
すんなり入って行ったけど

今ごろ何してるのかな(*´∀`)
お友だちと遊べるかしら




先日、2枚目の「528」を
ポチってしました


大宮から仙台
あっという間に着いちゃいます



仙台駅で迷子にならないようにしないと(笑)




わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖、展示販売
反対です‼