雨ですね雨

みなさん、お元気ですか?

もう一年の半分が過ぎようとしてます💦




リラは一昨日から
週一回、ようちえんへ通い始めました

美らのお下がりのクレートで登園します

かじった跡がたくさんついていて
その姿が浮かんできます天使

あまり使わなかった
美らのクレート
ビスの間に埃がたまっていたので
綿棒できれいにしました(*´∀`)



外では緊張してあまり表情を変えないリラ

可愛いのに
もったいないよ😃

興味はたくさんあるのに
「怖い」に負けてしまっている様子が
すごく伝わって来るから

少しずつでも
逆転させてあげたいなぁと思ってます







通うようちえんは
自宅兼のアットホームなところで
あまり社交性のないリラには
負担が少なくて
良いかなァと思ってます

看板犬
バーニーズくんがいます


その日は友人といってみたかったお店へ
ランチに出掛けて
どうしてるかなぁと思いながらも
ゆっくり過ごすことが出来ました🍴食後の
食後のドリップアイスコーヒー
スペインのおみやげ✈




帰宅後
お疲れさまね、リラ💕

美らの分まで
まだ知らない楽しいこと見つけてほしいな

家でのおさらい

おおらかに

わたしもがんばる😆👍



なんだかこれからが楽しみです😆💗

みなさん、
きょうもお疲れさまでした(^^)

ありがとうございます💕


わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖展示販売
反対です‼