雨ですね
みなさん、お元気ですか?
もう一年の半分が過ぎようとしてます💦
リラは一昨日から
週一回、ようちえんへ通い始めました
美らのお下がりのクレートで登園します
かじった跡がたくさんついていて
その姿が浮かんできます
あまり使わなかった
美らのクレート
ビスの間に埃がたまっていたので
綿棒できれいにしました(*´∀`)



外では緊張してあまり表情を変えないリラ
可愛いのに
もったいないよ😃
興味はたくさんあるのに
「怖い」に負けてしまっている様子が
すごく伝わって来るから
少しずつでも
逆転させてあげたいなぁと思ってます
通うようちえんは
自宅兼のアットホームなところで
あまり社交性のないリラには
負担が少なくて
良いかなァと思ってます
看板犬
バーニーズくんがいます
その日は友人といってみたかったお店へ
ランチに出掛けて
どうしてるかなぁと思いながらも
ゆっくり過ごすことが出来ました🍴食後の
食後のドリップアイスコーヒー
スペインのおみやげ✈

帰宅後
お疲れさまね、リラ💕
美らの分まで
まだ知らない楽しいこと見つけてほしいな
家でのおさらい
おおらかに
わたしもがんばる😆👍
なんだかこれからが楽しみです😆💗
みなさん、
きょうもお疲れさまでした(^^)
ありがとうございます💕
わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖展示販売
反対です‼
みなさん、お元気ですか?
もう一年の半分が過ぎようとしてます💦
リラは一昨日から
週一回、ようちえんへ通い始めました
美らのお下がりのクレートで登園します
かじった跡がたくさんついていて
その姿が浮かんできます
あまり使わなかった
美らのクレート
ビスの間に埃がたまっていたので
綿棒できれいにしました(*´∀`)



外では緊張してあまり表情を変えないリラ
可愛いのに
もったいないよ😃
興味はたくさんあるのに
「怖い」に負けてしまっている様子が
すごく伝わって来るから
少しずつでも
逆転させてあげたいなぁと思ってます
通うようちえんは
自宅兼のアットホームなところで
あまり社交性のないリラには
負担が少なくて
良いかなァと思ってます
看板犬
バーニーズくんがいます
その日は友人といってみたかったお店へ
ランチに出掛けて
どうしてるかなぁと思いながらも
ゆっくり過ごすことが出来ました🍴食後の

食後のドリップアイスコーヒー

スペインのおみやげ✈

帰宅後
お疲れさまね、リラ💕
美らの分まで
まだ知らない楽しいこと見つけてほしいな
家でのおさらい
おおらかに
わたしもがんばる😆👍
なんだかこれからが楽しみです😆💗
みなさん、
きょうもお疲れさまでした(^^)
ありがとうございます💕
わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖展示販売
反対です‼