梅雨がやっと開けて
ブログの放置状態が続き
もう8月になってしまいました(-_-;)
みなさんお元気ですか![]()
早朝のお散歩も蒸蒸してます
去年は
お盆が過ぎたとたんに秋めいた気がするのですが
今年はどうなのかな![]()
![]()
うちのリラ(´∀`)
ようちえんも問題なく通っています
当たり前と言えば当たり前なんだけど、
トレーナーさんの接し方、態度はやはり違うなーって感心しています
実はね・・・社会勉強のためと、もう一つ
リラは
来客吠えが凄くて、、、アドバイスをもらいながら家でのトレーニングを
根気よく続けて行こうと思っています
バタバタ、カッカしないこと![]()
美らのときからごはんを買っていいるGreendogさんのHpに
とても素敵なごはんが紹介されていたので良かったら行ってみてください
本当のビオ(有機)
犬と暮らし始めて
心と身体のつながりを解く「ホリスティック」を知りました
(こういうの苦手、、、と思ったらどうぞスルーしてくださいね)
ちょっと勉強したら
身体をつくってくれる食べ物へも
これまで考えていなかったことを
なんとなくだけど
感じるようになりました
受容する側の安心安全だけではないこんな考え方、いいなぁと素直に思います
http://www.green-dog.com/brand/herm.html
生きるために毎日たくさんの命を頂いているから
せめて
感謝を込めるつもりで
こんな食材をなるべく選んでいきたいと思います![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ペットショップに並ぶ可愛い子たちはオークションにかけられやって来ます
ほんとうは母犬のお産は2~4歳くらいまでが理想で年に一度だけしかできません
わたしは
![]()
たちの無理な繁殖展示販売反対です!!
きょうもありがとうございます![]()

