梅雨がやっと開けて

 

ブログの放置状態が続き

もう8月になってしまいました(-_-;)

みなさんお元気ですかしっぽフリフリ

 

 

 

早朝のお散歩も蒸蒸してます

去年は

お盆が過ぎたとたんに秋めいた気がするのですが

 

今年はどうなのかな晴れ晴れ

うちのリラ(´∀`)

ようちえんも問題なく通っています

当たり前と言えば当たり前なんだけど、

トレーナーさんの接し方、態度はやはり違うなーって感心しています

 

 

実はね・・・社会勉強のためと、もう一つ

リラは

来客吠えが凄くて、、、アドバイスをもらいながら家でのトレーニングを

根気よく続けて行こうと思っています

バタバタ、カッカしないことあせる

 

 

美らのときからごはんを買っていいるGreendogさんのHpに

とても素敵なごはんが紹介されていたので良かったら行ってみてください

 

本当のビオ(有機)

 

犬と暮らし始めて

心と身体のつながりを解く「ホリスティック」を知りました

 

(こういうの苦手、、、と思ったらどうぞスルーしてくださいね)

 

ちょっと勉強したら

身体をつくってくれる食べ物へも

これまで考えていなかったことを

なんとなくだけど

感じるようになりました

 

 

受容する側の安心安全だけではないこんな考え方、いいなぁと素直に思います

http://www.green-dog.com/brand/herm.html

 

生きるために毎日たくさんの命を頂いているから

せめて

感謝を込めるつもりで

こんな食材をなるべく選んでいきたいと思いますしっぽフリフリぶーぶーヒヨコリンゴにんじん食パンおにぎり

 

 

 

ペットショップに並ぶ可愛い子たちはオークションにかけられやって来ます

ほんとうは母犬のお産は2~4歳くらいまでが理想で年に一度だけしかできません

 

わたしは

わんわんにゃーたちの無理な繁殖展示販売反対です!!

 

 

 

きょうもありがとうございますラブラブ