2016年8月13日(晴)

3年前と違って

今朝は涼しかった゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

妹リラ、

暑くても食欲もりもりで元気な子(^^♪

毎週水曜のようちえん、トレーナーさんのことが大好きのようです♡

家では、来客の興奮吠えにはハウストレーニングをしています

少しずつできてますよ(*゚ー゚*)

 

やればできる子なのよ(*'-'*)

 

無理せず気長にしっぽフリフリがんばろうね

 

きょう

美らが天に帰って3年になりました天使

わたし、、、

正直、めそめそと未だに引きずったままにしていたことがありまして

 

時間が経ち

時々、家族と美らとの思い出話をするときはそんな気持ちを隠していました

わたしが未だにこんなこと考えているなんて

家族はきっと知りません

 

 

「何で言ってくれないの!」って言ってくれるタイプではないからぐすん

少しさびしいけれど

 

考え方、価値観はそれぞれだから

 

それはそれでいいんです

 

 

 

 

 

1,3、5…区切りというか節目って無意識の中にやはりあるのかな…

 

引っかかるもやもやを消したくて

供養を兼ねて気持ちを打ち明けるために

三回目の命日を前に再び妙玄さんに会いに行ってきました

 

 

妙玄さんから何かされたわけでもなく、こうしなさいとか、

こう言ってますよ…とか

そういうことは全く一切ありません

 

 

それなのに

不思議だなぁ…なぜ…

 

 

この時まで

どんな時でも

ず~っと美らは待っていてくれました

でも

 

ほんとはやっぱり

笑顔が一番好きだよね

 

だからもうこれからは

美らを想うときの自分は美らが一番好きななわたしでいよう

 

家につくと

そんな気持ちが込み上げてきました

 

あの子たちからのメッセージ、

ほかの誰よりも知っている自分自身で少しでも感じることができるように

妙玄さんはお手伝いしてくださっているのだと

改めて思いました(*v.v)。

 

緊張し屋さんリラの

貴重な笑顔音譜

 

 

三回目の命日

今朝の美らの写真、

きれいに澄んで見えましたラブラブラブラブとさ

 

きょうもありがとうございます

 

わたしは無理な繁殖、展示販売反対です!

どうぶつたちへの福祉がすすみますように!