きょうは

久しぶりに
秋ヶ瀬公園へ行って来ました


疲れてのびてる
こわいガーン


お掃除のおじさんが
「うちもダックスいるんだよ(^^)」と
話しかけて来てくれましたしっぽフリフリ

暑い中、ご苦労さまです♪


ムシムシしてたので
少しだけ遊んできました

それでも
木立を吹き抜ける風が

なんとなく
夏の終わりを告げはじめてるような
バーベキューの良いにおいも
運んでくれて(笑)

8月も後半です

まだしばらくは
残暑が続きそうですが
もうすぐ秋なんですよね~~

リオオリンピック


オリンピックに賭ける
計り知れない苦悩と努力の日々

嬉し涙、悔し涙

あの涙にはどれ程のことがつまっているのかと思うと
胸に来ますね……🍀




あしたも
暑くなりそうです


みんなみんな
良い日になぁ~~れラブラブ


おやすみなさいやや欠け月


わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖、展示販売
反対です‼
動物たちへの福祉が進みますように‼