きょうは
久しぶりに
秋ヶ瀬公園へ行って来ました
疲れてのびてる
こわい

お掃除のおじさんが
「うちもダックスいるんだよ(^^)」と
話しかけて来てくれました
暑い中、ご苦労さまです♪
ムシムシしてたので
少しだけ遊んできました
それでも
木立を吹き抜ける風が
なんとなく
夏の終わりを告げはじめてるような
バーベキューの良いにおいも
運んでくれて(笑)
8月も後半です
まだしばらくは
残暑が続きそうですが
もうすぐ秋なんですよね~~
リオオリンピック
オリンピックに賭ける
計り知れない苦悩と努力の日々
嬉し涙、悔し涙
あの涙にはどれ程のことがつまっているのかと思うと
胸に来ますね……🍀
あしたも
暑くなりそうです
みんなみんな
良い日になぁ~~れ
おやすみなさい
わたしは🐱🐶たちの無理な繁殖、展示販売
反対です‼
動物たちへの福祉が進みますように‼

