雪の日以来の
お散歩らしいお散歩💦💦

土手沿いの公園
木陰になるところは
まだ雪が残ってます

雪の上も
いつものクンクンクンクン

リラは雪の上を歩くのは
初めてかな……(*ノ▽ノ)?

冷たい風に負けないように
わたしは極暖の重ね着して

寒がりなリラも

歩くだけで
短足ちゃんはお腹と胸が汚れてしまうから
べちゃべちゃなところでも大丈夫なように
大袈裟なウェアを着せて出掛けましたしっぽフリフリ



空は真っ青に澄んでいて
冬らしい冷たい空気が
なかなか気持ち良かったよね、リラ(*^^*)


he is your friend,your partner, your defender, your dog.
you are his life, his love, his leader.
he will be Yours,  faithfull and true, to the
last beat of his heart.
you owe it to be wothy of such devotion.
__Unknown


犬はあなたの友、
伴侶であり擁護者でもある。
あなたは
犬の命、
愛でもありボスでもある。
彼はあなたのもの、

誠実に
誠の愛を貫く……命が尽きる間際まで。

その愛情に報いるのがあなたの務め。

作者は不明


今年も
とても素敵な
ARKのカレンダーから
7月のページのメッセージ

ジンときたから恋の矢
載っけちゃうあせる


人と暮らす犬たちにとって
飼い主(いろんなかたちはあるけれど)が
きっと
全てなんだろうね……



週末
また雪のようですね雪の結晶






わたしは🐱🐶たちの
無理な繁殖、展示販売反対です

動物たちへの福祉が進みますように



きょうも
ありがとうございますラブラブ

have a sweet dream三日月