この日はぶらっとお出かけ。


さが桜マラソン。

今年も走ってました(笑)

三津家さんはイケメンだなー。

メキシコ五輪銀メダリストの君原健二さんを発見。
85歳となりラストランと決めていたそうです。
最後の勇姿を見れて幸せです。

一度だけ知り合いと一緒に実家に来られ、食事をしたことがあります。
著者にサインも頂きました。
久しぶりに再読しようかな。

知り合いも走ってたのですが、見つけられず・・・。
代わりに?、色んな人を応援して帰りました。
わりと反応してくれたので、ちょい嬉しかったです♪

来年は出場してみようかなぁ。
ファンラン(10km)だけど。

って、気持ちだけで、実行しないな(笑)



感謝。

この日は久しぶりに友達が帰省したので飲みに行きました。

駅で待ち合わせし、てきとーに店に入りました。


サラダ。

刺身。

さつま揚げ。

ステーキ。

唐揚げ。

ほかにも何品か頼みました。
酒は楽しさもあり、何杯もおかわりしてしまいました。
酔っぱらいの出来上がりです(⁠+⁠_⁠+⁠)

写真最後の唐揚げですが・・・何故かイカゲソが混じってました。
最近の鶏は足が生えたのでしょうか(笑)

今回の友達と会ったのは何年ぶりかなぁ。
会える時に会っておかないと何があるか分かりませんからね。

楽しい飲み会でした♪
またの再会を願って別れました。
今回来れなかった奴らも含めて集まらないとなー。




感謝。


毒吐き翌日のYoutubeです。

今回はSQUEEZE!! の『春風』です。

たぶん以前も紹介したことあるけど、春になると思い出す曲なので・・・







感謝。

昨日、桜の開花宣言がありました。

そんな中での毒吐きです。

スルー推奨です。



さて、「クズの特徴」ってのがありました。

・トラブルになると消える

・何でも人のせい

・周りの意見を聞かない

・プライドの高さがエベレスト

・好き嫌いで仕事を選ぶ

・嘘をつくことに抵抗がない



んー、当てはまる人が身近にいる。

ほんとストレスなんです。

でも関わらないといけないから、あれこれ試行錯誤。


まぁ、本人が変わる気がなさげなので、どうやっても無理ですけどね。

その分、自分に負担がきてストレス増加。

最近、別の人にもストレス感じることが増えたので、うまく発散しないとヤバいなー。





感謝。


昨日は墓参りに行ってきました。


祖父母と父が眠ってますが、歓迎してくれたかな?
まぁ、こちらの気持ち次第でしょうけど。

若い頃は墓参りを面倒とも思ってたけど、歳を重ねると考え方も変わるなぁ。
義務とは違うけど、行かないとって思ってしまう。
繋がりを感じてるのかな。




感謝。