頂きものです。


大阪土産のブラックサンダー。
美味しかったです♪

キャラメル味だから、大阪って書いてなかったら、大阪土産ではない気がする(笑)
まぁ、美味しければOKかな。




感謝。

佐賀の話題です。

〜〜〜〜

吉野ヶ里歴史公園内に九州最大級のキャンプ場のほか飲食店などが入った複合施設「グラウンズ 吉野ヶ里」が18日オープン。

施設には九州最大級のキャンプ場などの宿泊施設も入っていて、来月から宿泊できるようになるのを前に、予約の受け付けも始まりました。

〜〜〜〜


一度は行ってみるかなー。

ただ、キャンプはしないかな。

わりと近場になるから帰りたくなる(笑)

それに・・・出るって噂もありますからね。

見たことはありませんけど。




感謝。


気になる商品をゲット。


Sofミルクたっぷりプリン。

プリンっぽい色。

美味しかったです♪
食べたら寒くなりましたけど(笑)
個人的にはリピートも有りかなと思います。




感謝。


頂きものです。


メリーチョコレートのミルフィーユ。

さくらとあまおう苺。

美味しかったです♪
さくらは感じなかったけど(笑)



感謝。

佐賀の話題です。

〜〜〜〜

粥のカビの生え具合で今年1年間を占う「お粥試し」がみやき町の千栗八幡宮で行われました。 

みやき町の千栗八幡宮で1200年以上続く伝統行事。

2026年は、5色のカビが出ており、概ね平穏な年になるということです。

〜〜〜〜


平穏が一番かな。 

災害のない1年になることを願います。





感謝。