友達から自販機の写真が送られてきました。


なんの変哲もない自販機です。
でも、我々にとっては衝撃的な写真。

これは母校(高校)の自販機。
母校に友達の子供が入学したんです。
入学式で撮って送ってきました。

何が衝撃的かというと・・・種類が豊富なこと(笑)
我々が現役の時は牛乳とコーヒー牛乳しかなったはずなので。
時代の流れですかねぇ。

しかし、高いな。





感謝。

気になる商品をゲット。


ポテトチップス サラダ味。
期間限定って言葉に惹かれました(笑)

美味しかったです♪
フレンチサラダのビネガー無しって感じかな。




感謝。

この日は佐賀市文化会館(ミズ ウェルビーホール)へ。


目的は
T-BOLANのLAST LIVE。
昔聞いていたって程度なんですが、最後だしと思って行きました。

11列目でした。

BEST的なセトリだったので、ノリノリになれました♪
Vocal森友嵐士が会場内を歩いて回り、近くで見れました。
T-BOLANもですが、サポートメンバー人時(黒夢)、坪倉唯子(BBクイーンズ)の紹介でテンション上がりました(笑)

最後は
撮影もOKでした。

やっぱりLIVEは楽しいなー。




感謝。

毒吐き翌日のYoutubeです。

今回はT-BOLANの『SHAKE IT』です。

懐かしさとノリノリになれるので選びました。

もう30年前になるのか・・・。






感謝。

今月も毒吐きです。

スルー推奨です。


この日は2代目残念な人が嫌がらせしてきた日。

何年経っても忘れ得ない日。

今は関わりも無いし、関わりたくもない。


特徴は・・・

不誠実・嘘つき

責任感の欠如

金銭感覚がだらしない

モラルや常識の欠如

自己中


これはクズ人間の特徴だそうです。

全て当てはまる奴はクズ人間ってこと。

やっぱりね。


今頃はまた被害者出てんだろなー。

早く天罰下ればいいのに。






感謝。