ウェルカムボード その3 | しばしばにっき

しばしばにっき

セルフネイル、着物、お菓子作りなど 好きなことについて書いていこうと思います。
手作りの作品もいろいろ作って載せて行きたいです!

途中だったウェルカムボードの続きです。


先日はとりあえず、様子を見る為に置いてみただけだったので、今回はボンドをつけて乗せていきました。


こんな感じにキラキラ
しばしばにっき


左にドレスのトルソーを置くのですっきりさせてます。


トルソーの下には少しの隙間があるので、そこから覗くように、バテンレースを置きました。
しばしばにっき


右下には造花のガーベラとパール、シルバーの枝やビーズのついた羽根を。
しばしばにっき


それから、大好きなメダイ十字架
しばしばにっき


マリア様に二人の幸せを願って3ハート☆

イニシャルモチーフのレースはちゃんと彼女の名前のものです。


角には鳥さんとり
しばしばにっき


シルバーの枝と、丸いドライフラワー(何だろコレ?)の上にちょこんと とまっていますよキラキラ


このゴールドのリースは一目惚れして買いましたむふ~
しばしばにっき


シルバーでまとめようかと思っていたけど、めでたいことだし、金銀両方もありでしょ!?ってことで使うことに。


ドレスを合わせるとこんな感じになりますキラキラ
しばしばにっき


私の大好きなものばかりを ごちゃごちゃに組み合わせたコラージュですにこにこリスミー


あとは、ドレスの仕上げと フレームの中をどうするか。

ノープランです。


妹にこのままふろうかなq