食パン並みの大きさです
土曜日に買ったバナナがあっという間に腐ってしまったので、とても食べ切れないと思いケーキにしました。
丸ごと2本使っています
チョコレートシロップをかけて朝ごはんに食べます!
『アカシア のロールキャベツシチューみたいなの』と言われたのですが、いくらさがしてもアカシア風のあの独特なスープのレシピはみつかりませんでした。
アカシア のホントに美味しいですよね。
タモリさんも大好きなんだとか
ちなみに私はいつも一皿盛でロールキャベツ1貫と冷製ソーセージをオーダーします
結局、いつものクックパッドで一番人気の簡単!とろとろの絶品ロールキャベツにしました。
初めてにしてはなかなか上手に巻けたかなと思っています
中のひき肉にはレシピと違うけど、ハンバーグヘルパーを使いました。
いろんなスパイスが入っていて、お店のような味になるので常備してます!
圧力鍋で、とろとろになりました~
いつもはコーンのクリーム状の缶詰を牛乳で薄めてコンソメを入れて作るのですが、今回はクックパッドを参考に、シチューのルーを入れてます。
シチューはいつもホワイトソースから作るので、ルーを初めて買いました。
いつもより濃厚で美味しかったです!
朝ごはんに良さそうです。
何より旦那がコーンスープが大好きなので、喜んでました。
また、手間をかけたロールキャベツより、こっちの方が気に入ったみたい






