おはようございます。今日の関東圏の天気は、晩秋の空の青さが際立っています。さて、写真をご覧くだ… | ゴモラでございます

ゴモラでございます

Thank you for your cooperation.
この駄ブログも四周年を迎えることができました。
読者登録510名の方々と8,000アクセスに感謝!(2016.1.1現在)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます。今日の関東圏の天気は、晩秋の空の青さが際立っています。さて、写真をご覧ください。休日を利用しまして、房総半島横断を試みました。五井駅から小湊鉄道に乗り換えまして、養老渓谷駅を降り、バスにて養老渓谷へと参りました。昨日は、紅葉祭りが催されていましたので、現地付近は大変混雑してましたが、各人とも自覚ある行動に努めており、さしたるトラブル等はなかった模様です。遊歩道を歩き、水面に映る紅葉の美しさ等を堪能し、温泉に入りました。竹林に囲まれた露天風呂は、風情がありました。それでは、また、戯れに一句詠ませて頂きます。
「竹揺れて 幽(かす)かに目(ま)見(み)ゆ 枯れ紅葉」詠人 健蔵