ブログリレー まぁ~汰 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんにちは。
まぁ~汰です。


今回の雪は四年前の大雪に似てるらしくて
もう1度、すごい雪が降るかも知れないそうです……。
皆さま、気を付けてくださいね。


さて今回は
なんと言ってもこの企画の紹介です。

2月14日
OFR48初の単独ライブ
リクエストアワー2018

OFR48オリジナル曲
全13曲から
皆様に披露する歌を
皆様の投票で決定するというこの企画。

この企画の何がすごいかって
ファンの皆様も

“ライブを創る参加メンバーである。”

という事なんですよ。

もちろん、普段のライブだって
コールを掛けていただいたり
振りを合わせてくださり一緒にライヴを盛り上げていただいてますが……。


今回は、皆様の投票によって
ライブが変わるんです。

皆様が、ライブを、変えるんです。

全てのオリジナル曲から
選ばれるのは果たしてどの曲なのか。

メンバーも、ドキドキです。

投票は1月26日まで。
OFR48公式ツイッターから
お気に入りの曲をリツイート。
皆様、ラストスパートですよー。


そして、ですね。
直近のライブイベントの告知もさせていただきます。
1月28日の日曜日。
あと4日です。
私の所属している春日部湯元温泉と
熊谷のお風呂カフェビバークさんとで同日開催です。

湯元温泉では12時から
湯元温泉では、私のカワイイ先輩とももさん
が出演しますので、是非会いに来て下さいね。
ビバークさんでは13時から始まります。
出演メンバーについては
公式フェイスブック等で確認できますよ。

お風呂で体を温めて
ライブで心を温めて
この冬を、一緒に素敵に過ごしましょう。