OFR48バレンタインブログリレー♡さーや | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆さんこんにちは!
おふろcafe bivouac所属リーダーのさーやです❤️( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )

{13425CD4-A049-44A1-8D2D-1113A347E73E}

来月の14日は、いよいよOFR48の初単独ライブです💕
今回チケットご購入頂いた皆さん、本当にありがとうございます✨
残念ながらチケットGETできなかった方も、是非エール送って下さいね♪

{16079592-8270-48A7-A8DE-FF25E28BB972}

しかも、ライブ当日はバレンタインDay 
さーやでチケットお取り置きしてくれたお客様には、さーやからプチプレゼントもあります♪お楽しみに😊💕


先日は同期のさとみんと、ライブのダンス練習会!
さーやのダンス振り?が可笑しいらしく、途中みんなで爆笑してしまった笑

{21036385-6794-4A4E-858B-53B5E8DFE7E3}

{1CE02744-7276-4086-BCAD-DD3DC6416BC8}

まりんご、あっちゃんも一緒でした♪
まりんごはやはりセクシーですわ😍
あっちゃんは相変わらず可愛い😍
当日ライブに向けて、がんばるぞー!

{87245B13-4CCE-4C4D-AD06-9304D89F434D}

そして!!るんるんさんの卒業カウントダウン!!!まだ実感ない!!
多分最後まで実感ないと思う。

{B14AD43D-642A-4D4B-A8F1-961888895117}

気配りができて、面倒見が良くて、頼りになる、るんるんさんと一緒に活動できるのも残り僅かです(´;ω;`)

おふろcafe TVの放送も、ずっと一緒にやってきました。
{CC87E286-DE6B-4C30-85AF-CCDBE911A06B}

寂しいけど、まだまだるんるんに会える機会はあります!
皆さんも是非会いに来て下さいね💕





今月末のさや茶新年ライブ
今年も茶々と2人で素敵な音楽を届けられるように、がんばりたいと思います!
{A813D5E0-D483-4C23-8F78-17C9DF7A9B9D}

皆さまのお越しをお待ちしております♪

さーやでした(`・ω・´)


------------------------------

OFR48 公式Twitter

https://twitter.com/ofr48

 

OFR48 公式Facebookページ

Facebook

 

さーやTwitter
https://twitter.com/38_Sa_Ya

 

みなさんフォローよろしくお願いします

------------------------------------------------