OFR48夏のブログリレー2017♡ともも | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

夏バテなんか吹き飛ばせ!

暑さになんか負けちゃダメ!!

かすかべからともも涼しくお届けしますよ〜ウインクウインク


{A771AACB-52E7-49EE-880C-87C92D45E13B}
今月、満天の湯でのライブ後に入口で撮ってもらったよウインクウインク
ともも籠に乗せてもらいましたラブラブラブ



さて、ともも所属のかすかべ湯元温泉から美味しいお知らせをしますグッグッグッ
{3123F98B-4AEB-4BDD-B27B-7DAC6FE5680A}
「夏の湯上がりパック」
8月31日(木)までご用意しました!!


大変お得な宴会コースで、ご入館料+お料理+飲み放題+個室2時間大人お一人様税込み¥5,300です!!


5日前からのご予約で6名様から100名様まで承ります!!!!


個室で気兼ねなくゆっくりできてこのお値段!!!
大好きなお友達たくさん誘って行かなくちゃハートラブラブピンクハートラブラブ


大変申し訳ありませんが、8月12日(土)〜8月16(水)は宴会除外日とさせていただきます。ご了承下さい。


期間限定ですので、お見逃しなくチョキ





さらに、とももがお仕事してる岩盤浴からお知らせ爆笑ラブ爆笑ラブ
{F3E135A6-D383-4239-A21C-D01A04A5C0F8}
写真が見辛くてごめんなさいえーんえーん


火曜日と土曜日がポイントカード2ポイントデー(ショートコース除きます。)ですラブラブラブラブラブラブラブラブ
ポイントが貯めやすいこの日をお見逃しなくキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、金曜日はアロマタイムが14時からです。癒しの香りに包まれながら汗を流してみるのはいかがでしょう!?




{F76CB152-A59B-417E-942B-C50FFD5F440D}
こちらもちょっと見辛い、ごめんなさい!ショボーンショボーンショボーンショボーン


かすかべ湯元温泉では毎月6のつく日(6日、16日、26日)ロウリュの日です音符音符音符音符音符


男性は16時と18時、女性は15時と17時に行いますので、お誘い合わせの上浴室内サウナ室へお集まり下さい!!


以上、かすかべの可愛い可愛いとももでしたルンルンルンルンルンルン




おまけのお宝写真ニヤリニヤリ
{D79942C0-43CF-4685-9AF2-37A8A10209FE}
こちらも満天の湯入口にて。
ともも由美かおるです。ふふふ唇


{27B43B66-E07A-444F-8577-87786DC79E4D}
満天の湯の旅籠から、美人6人がお出迎えラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ