OFR48夏のブログリレー2017♡みかん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁー!!!!!!



こんばんはひまわり

愛知県 西尾市
『癒しの里小京都の湯』 所属

湯あそびひろば6・3の湯も応援中!
OFR48九州0期生

あなたに笑顔のビタミンC
OFR48総監督 兼 P補佐 みかん ですオレンジ


{7D2F262B-9E64-4E66-8594-655B50FB6709}

関東に来ていた、
湯あそびひろば6・3の湯「なべやん」と、
癒しの里 小京都の湯の「高須女将」と会いましたーハート


おふろ甲子園ぶりの再会ですニコニコ


(この後、天然温泉満天の湯で風呂飯食べました♡)





やしの木癒しの里小京都の湯の夏やしの木

夏にピッタリな美味しいメニューを
ゴリ推ししますハートハートハートハート


{3B82ADFC-B40B-441B-AC73-7F3D57C6E403}





特に7/25(火)は、土用の丑の日!!



♡う♡な♡ぎ♡
キター♪───O(≧∇≦)O────♪♡♡♡♡♡

{591EEC91-6216-4F04-8DC4-E2AB88D25EB5}


女将にオススメ夏情報を聞いたら、
やっぱり、うな重がイチオシとのことハート





うなぎといえば、
通年のメニューには、『うなぎコロッケ』という人気メニューもあります星

関東にはなかなかない!!!!
{AE7960EB-7903-4300-85B4-392DC5463F6A}

これもめちゃくちゃ美味しいんだぁーーーラブ
衣もサクサク!!
お酒のおつまみにも、お子様にも人気の味ですハート
『うなコロ丼』もあるょおにぎ







サウナ後のあなたには、ひんやりピリ辛な
『盛岡冷麺』がオススメ炎

{F5FE8E81-A5BE-4BB7-ACE5-B789B9359F78}




期間限定メニュー、『牛ホルモン焼き』
大人気につき販売延長ーお祝い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{00A5F83B-9EF1-4353-BE7A-446AC12FFC61}






{4D393D25-4477-4668-B266-D1939C5A8A9F}

{9AD38C6F-14F6-4883-8B05-896C6DB79AC7}







そして、ここからはブログを読んでくれたあなただけに、
一足早くお得情報公開しちゃいますチョキキラキラ



お盆イベント8/11(金)~20(日)
回数券のお得販売を予定しています!!

11枚綴りにご招待券2枚付いての販売です。
1回あたりのご入館料がお得になるチャンスキラキラ


お見逃しなくーーーーっハート

{A632A93B-BCA3-4DDA-A32E-FD901E7FC87F}







癒しの里 小京都の湯


癒しの里 小京都の湯公式twitter

小京都の湯LINE@おともだち
LINEおともだちご登録で、LINE限定クーポンも配信されます♡(不定期配信) 

{135CB47B-B313-4172-8D0B-E236AA53F749}






系列店 湯あそびひろば6・3の湯

OFR48公式ホームページ 

OFR48公式Facebook
 OFR48公式twitter

OFR48公式ブログ

みかんtwitter




夏休み、癒しの里 小京都の湯で
ほっこり思い出つくりませんかお茶



最後まで読んでいただきありがとうございましたハート
みかん でしたーっハート


{EC3907D3-170F-49C6-B645-8AD771F43176}
風呂入手♨️フロゲTシャツ好評発売中!!



小京都の湯で♪
また会いましょう♪♪