おふら~ずベスト発売記念!ブログリレー みなんし~ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんにちは~! いよいよGW後半戦突入ですね!

 

皆様、どんな連休をお過ごしですか?

 

お仕事の方は、ホントにおつかれさまですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

大分1期生   ご当地ゆるキャラのようにあなたを癒したい💛

みなんしーです

佐賀県嬉野温泉で足湯に浸かってます。

 

なんで足湯だけでこんなにほっこりするのでしょうv(。・ω・。)ィェィ♪

 

もちろん、この後は本当の温泉にも入りました♥

 

 

さてさて 今回のブログのメインな話題に入ります!

 

4月26日、よいふろの日に発売されました!!

 

おふら~ずベスト!!

 

皆様、もう聴いてくださいましたか?

 

もうどれもこれも よか曲ばかりで 感謝感激ビックリマーク

 

買って下さった、みなんしーの周りの方の反応↓

 

「楽しか曲が多くて元気がでるよ~」

 

「今度、社交ダンスで曲を使わせてもらおうかな~?」

 

↑どの曲で社交ダンス??

 

などなど。。。早速の反応をいただいております!

 

皆様の好印象な反応に感謝感激ラブ

 

 

 今、九州ではツツジの花が見頃ですドキドキ

 

みなんしーも、福岡圏久留米市までツツジの花見に行ってきました!

 

もちろん 🚙で聴くのはおふら~ずベスト!!

 

皆様も、魅力満載のベストな8曲をお出かけのお供にしませんか?

 

仕事中の休憩のホッと一息のお供にもラブラブ

 

そして、なんと!九州もこの、おふら~ずベストを引っさげて

イベントしまーす!

 

ニコ5月28日 日曜日カラオケ

大分 豊の国健康らんど

14時より

 

皆様、ぜひ遊びにきてくださいね~ニコニコ

 

 

                     あなたのみなんし~ラブラブ