感謝カンゲキ!「おふら〜ずベスト」ブログリレー♡ローズ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

昨夜の「湯〜イチの酔いどれ生解説」楽しったですね〜

見逃した方はOFR48公式フェイスブックで録画が見られますよ〜

ゴールデンウィーク真っ只中ayaいかがお過ごしですか?

昨日のみかん🍊からバトンを受け取りましたバトン

{3E962660-883F-4549-8956-EC20F06C1CEF}

「キレイなバラにはトゲがある。あなたのハートに刺さりたい!」
OFR48大分1期生ローズバラです!

 

 祝 OFR48 ベストアルバム 『おふら〜ずベスト』発売

 4/26(良い風呂の日)温泉

これまでの OFR48の楽曲がギュッと詰まったアルバムがついに発売されましたパチパチ

{593DEF91-4D1C-4238-820C-44A91E6A1A78}

早速お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます感謝まだのあなた!是非GETしてくださいねハート

{6AEF2FD7-DB5B-4774-843D-A68026966AD4}
なんと!15パターンのジャケット仕様!
初回限定特典として、各加盟店やライブ会場限定販売の15種類コンプリートセットには、OFR48木製オリジナル湯桶が付いてきます。
入浴は世界を救う??湯船に浸かりハダカのつきあい始めませんか?

そして、このアルバムを引っさげて←よくアイドルが言うコメント(実は言ってみたかったww)

「感謝カンゲキ!おふら〜ずベストツアー!2017」開催します!!

ローズに会えるのは...

5月28日(日)14:00〜 豊の国健康ランド

新メンバーデビューライブですおんぷおたのしみに音符

{458C3E0D-A3A3-46E5-A54A-7373FBEADA4A}

なんと!!!大分ではOFR48のラッピングバスも走っています!
 
最後に…ゴールデンウィークに熊本へお出かけの方へおすすめスポットの紹介オススメ

熊本城 城彩苑の🍓たっぷりのソフトクリームソフトクリーム

{3E2E6F34-474B-41D2-8C46-4AD6ADFCA162}

その名も「おにもりイチゴソフト」🍓
{A31545EE-CF5C-4E4C-A974-181BE2F95919}
並んで食べて来ました😋おいしかったです💕

明日も大分メンバーが登場しますおんぷはーとおたのしみに♡
 
OFR48公式Facebook
 OFR48公式twitter