クリスマスはいずてれ! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


こんばんはさとみんですカナヘイピスケ

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか??

わたしはみかんさんと...

{0DAABF1A-1750-405E-88F1-C6C26FBD1E86}

{CFC0536D-8DE5-4AD6-8FEF-3C024B332D09}

{F9CD1754-569F-4021-BBCF-628553ADFC9D}

修善寺デートカナヘイハートではなく!
伊豆のご当地アイドル あいぜっちゅーさんにゲストでお呼びいただきましてとびだすうさぎ1

{1E209420-D3EC-4F8C-8B46-3979AEB8D4E2}

ニコ生「いずてれ」に出演してきました〜カナヘイきらきら

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!

{93926EEB-EA0E-4CD7-A8E2-FF75EF0DCBEE}

あいぜっちゅーのみなさんはかわいくてかわいくてしかたなかったです‼︎ ‼︎ ‼︎
14歳の子とおなじステージに立ったのはこれがはじめてでしたピンクハート

初々しくて一生懸命な姿勢から、わたしたちもたくさん学ばせていただきましたよ〜とびだすうさぎ2

番組終了後はライブも披露音符

{BF7EB4BA-A9E4-4640-9D33-D9D01E84D21A}

キミイロバスタイムではコールもたくさんもらえてうれしかったな〜てへぺろうさぎカナヘイハート

ライブ後はあいぜっちゅーさんの手作りカレーもいただいちゃいました!おいしかったな〜カナヘイキャンティ

{3E10C921-2547-423F-977F-43C1FEFBF6F8}

さいごはあいぜっちゅープロデューサーのパーサーさんと写真!

{DCA9F3B0-830A-42BD-A4F3-7BCD57D39EA8}

お世話になりました and ありがとうございました〜カナヘイうさぎ


こうしてみかん&さとみんのクリスマスは過ぎていったのでした...カナヘイきらきら

{C7351106-B255-41E2-B7E8-CFA4F5DDE44E}


さて、今年ラストのOFR48ライブは年越しカウントダウンです!

12/31 20:00-25:00 @おふろカフェutatane


以上さとみんがお伝えしました〜つながるうさぎカナヘイ花

★ Twitter →@stmn0621
★ さとみんblog →@satomin0621