OFR485周年ブログリレー★③もえぴ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんこんばんは(*´꒳`*)

奈良健康ランド所属
『熱々サウナでハートも萌(燃)える!』
もえぴ です照れラブラブ


今年最後のブログリレーということで、
2016年の振り返りと2017年の抱負をテーマに書こうと思います!




今年は色んな場所でOFR48を知っていただくことができた年でしたチューリップ


ウエスタンリーグ野球
オリックスバファローズVS広島東洋カープ
@佐藤薬品スタジアム


{A1422B8B-6EB3-4960-B147-851960D8DFAA}

{33C297E4-A403-4DC4-9BCF-E3A630C8C837}



奈良健康ランドスプリングフェス ミニライブルンルン
@健康ランド駐車場特設ステージ

{A4E8FBA0-F0B3-4BF8-B823-0E5EFD44517A}

{F2AE7B38-7090-402E-9700-852B08A6FACA}


奈良クラブ 健康ランドマッチデーサッカー
@鴨池陸上競技場
この日がまいちんとのラストステージでしたえーん

{83C675AB-ACF4-45F9-8409-919CBA50B2F9}

{F9CF8ACC-A34D-470F-B579-06840C201E8F}



奈良テレビさんのならフライデー9に出演ふんわり風船ハート
お化け屋敷やバブルプールをリポートしました!


{1CE35DAE-EBE1-49C0-AEA5-92B4C3C6F4B1}

{7184DE85-8B36-420D-8C83-B84122D80AA8}

{18F3E928-ACFE-4878-AE07-1A8A49D41C8A}



健康ランドビンゴ大会 ミニライブりんご
初のカバー曲を披露


{A1D80A36-8D3F-4959-90F3-AF49685D939C}

{85EAFF79-1651-4547-9BC3-3A0CB798D82E}




様々なイベントをやる度に、色んなお客様に声をかけていただく機会が増えたり、ツイッターのフォロワーさんも増えましたおねがい
OFR48の名前を少しでも広めることができたと思います。


しかし、、、


まだまだOFR48って何??と思われてる方が沢山いらっしゃるという現実…

私は健康ランドをはじめとする全国の温浴施設のPRの為に活動をしていますが、その成果はまだまだ出ていません。

私は、お風呂とともにOFR48のこともたくさんの人に好きになってもらいたいです。

欲を言えば、お風呂アイドルを名乗る以上、例えば”OFR48ライブのおかげで入館者数が増えた”などの結果を出したいなーと思います。
やっぱり、実際にお風呂に来てもらうこと、ライブを見てもらうことが、お風呂業界を盛り上げるためには必要です。


ということで、私の来年の目標は、OFR48の知名度を上げる!たくさんの人にOFRを知ってもらい、好きになってもらう!そして沢山の人に健康ランドに来てもらうということですニコニコ



一回一回のライブやイベントをお客様に楽しんでもらえるように工夫したり、私たちは実際に”お風呂やさんで会えるアイドル”なので、お客様との触れ合いを大事にしたいと思いますニコニコハート

是非みなさん、私とみぃに会いに奈良健康ランドに遊びに来てください!温泉で日頃の疲れを癒して、美味しい食事をして、吉本新喜劇で笑って、素敵な時間を過ごしてください星



最後に、。
年末には吉本新喜劇のカウントダウン特別公演もありますウインクキラキラ
奈良健康ランドで笑って年越ししませんか??
お待ちしております爆笑!

{79623E59-91B4-46E9-AD9A-181244FFA3B5}