OFR48九州 ハイテンションフェスタ!5周年記念ブログリレー②キャンディー | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆さん、

こんにちは!ウインク

OFR48九州

大分一期生

キャンディーです。ハート

 

まずは、いよいよ今週末に迫った、

年一回のイベント、

ハイテンションフェスタ

のお知らせですアップ

 

 

アイドル戦国サミット@おんせん県温泉

と題して、

豪華なアイドル達が出演します!!

 

出演メンバーは、

 

 

 

 

 

 

 

 

の、豪華な5組ラブアップメラメラ

 

まだアイドルを生で見たことがない、チュー

という方、

一度にたくさんのアイドルを見られる

チャンスですよ~!!爆  笑恋の矢

 

ぜひぜひ、私たちに会いに来てくださーい!音譜

 

 

 

そして翌日の12月10日には、

豊の国健康ランドで、

14時からライブしちゃいますよラブラブ

 

 

今回なんと、

 

大分0期生、1期生、2期生が、

初の共演です爆  笑ビックリマーク

 

ドキドキワクワク~!!

 

皆様のご来場、お待ちしていまーす!!ドキドキ

バイバイ

 

 

そして!

ブログリレーの本題、

今年のまとめと、来年の抱負爆  笑ビックリマーク

ハートハートハート

 

今年は、

4月にOFR48のオーディションを受けて、

8月に、ステージデビューさせていただきましたビックリマーク

 

ほんとに、初めての色んな経験をさせてもらって、

感謝していますドキドキ

 

そして。

来年の抱負は、

アイドルらしい、高い声ビックリマーク

「ワントーン高い声でしゃべる」

ことを、目指したいです。

(笑)てへぺろドキドキ

 

あとは、

もっともっと温泉に行きたい爆  笑恋の矢温泉

 

もちろんチュー!!

もっと歌や踊りを精進させて、

皆様に楽しんでいただける、

OFR九州になっていきたいアップチュー

 

と思っていますので、

どうぞ

よろしくお願いしますビックリマーク

ハートハートハート

 

 

それでは・・・

いつも応援ドキドキ、ありがとうございます。

皆さま、温かくして、お過ごしくださいね~ラブラブニコニコ