OFR48秋のブログリレー2016☆さーや | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんこんばんは!
おふろcafe utatane所属。OFR48リーダー、食いしん坊担当のさーやですヾ(*´∀`*)ノ

秋のブログリレー、ついにバトンがまわってきました!
ブログリレーも終盤になりました。
皆さん是非、最後まで読んで下さいね♪

{E3850C96-C71B-41EA-8402-7AA144991412}

昨日は、おふろcafe utataneにて
OFR48ハロウィンライブを開催したよ❤️
{B8931FD2-381A-4FB5-B2DC-145F3136E367}

utataneで無料貸し出し中の、ハロウィンコスチュームを着てライブしたよ✨
もちろん、館内もハロウィンムード

{16EA54AD-CBFE-45CF-A2E5-D41027361C06}

コスチュームはこーんなに沢山あるんです!これは悩んじゃうね〜。

{B363DE2B-6C64-442F-A9A2-5F50886E62D4}

OFR48メンバーも必死に選ぶ…
{45AD1F9C-4855-47E4-87C8-6AAEB7AB83B7}

選ぶ…
{065C0C3C-795D-4F1F-BB25-8E9A3AD17EBF}

選ぶ…!?
{9CF892B1-5D26-4AC3-8E93-5367EA125C47}

るんるんは迷走?してました笑(*‘ω‘*)


本番は、バニーの魔女、パンプキンの魔女、赤ずきんちゃんに変身(*‘ω‘*)
{06E04C98-8674-4572-807F-5197D6611BC4}

平日にも関わらず、沢山のお客様が聴いて下さって嬉しかったです✨

OFR48ファンのみなさんも、熱いおふろコールありがとう♨️


最後お声かけしてくれたお客様も、ありがとうございました!またどこかのお風呂屋さんでお会いできたらいいなぁ(*´∀`*)

素敵なハロウィンライブになりました♪


そして、秋と言えば…

さーやはやっぱり「食欲と睡眠の秋」ですね♪

{FB884C71-C2AB-4C8D-BD5D-D51551A6B612}

ハロウィン限定の特別メニューをいただきました(*´∀`*)♡

{C5B03048-3E41-4142-82D1-3AFDF870D27D}

さーやはカボチャのペンネグラタ(サラダ・スープ付き)を注文
{6D92BB99-1C31-4954-8FA6-3DA6CA4E02E4}

アツアツのペンネグラタン、ふぅふぅしながら食べました
カボチャがゴロッと入ってて、クリーミーで美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

{FD1F6869-E12B-4B3B-9AA3-FB89BFDABC29}

食いしん坊るんるんとさーやは、ハロウィンデザートも注文

{6910AC16-81CF-4547-B31C-B4C9D8AD31D3}

コラーゲンたっぷりブラッドベリージュレ

さわやかで甘さ控え目なデザートだよ♪
ゼリーなんだけど、ジュース感覚で楽しめちゃいます(*´∀`*)

10月31日までのメニューなので、お早めにお召し上がり下さいませー


食べた後は、眠くなってしまうよね。
眠くなったら、utataneのロフトやハンモックでごろ寝しちゃいましょう笑(*‘ω‘*)



10/29(土)・30(日)・31(月)は、ハロウィンイベント(utataneのイベントです)も計画中です!お楽しみに



{2CAE0D8F-27F5-4724-93FD-3B220A8DB5F6}

あっき、るんるん今回もありがとうございました


さてさて!
ラストはあのメンバーに締めてもらいましょっ


とゆう事で、バトンは総監督に渡しますっ!!


さーやでしたぁ(・ω・)∩

------------------------------


さーやFacebookページ

みなさんフォローよろしくお願いします
------------------------------------------------