秋のブログリレー みなんしー | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんは~(*^▽^*)

 

久々の登場ビックリマーク大分1期生爆  笑

ご当地ゆるキャラのようにあなたを癒したいラブラブ

 

みなんし~ですラブ

大分の地獄めぐりにて温泉

 

もうすっかり秋ではないですか!

でもまだまだ九州はあつかばい!!

 

秋といえばスポーツの秋!

運動会の季節!

先週土曜日には、みなんしーが働く保育園でも運動会が行われましたよニコ

ちびっこ達が、本番までに何回も何回も練習を重ね、

当日に自信を持って頑張る姿には感動ですビックリマークうるうるえーん

 

そして、忘れてはならんのは、食欲の秋!

とゆーか、スイーツの秋!(笑)

アイス好きのみなんしーとしては、秋限定のアイスは外せませんな~ヾ(@°▽°@)ノ

 

今回はハロウィン仕様のアイスにしてみましたよ~🎃

 

さて、10月30日の告知はローズに任せて…

 

九州メンバー、11月も皆様の前に出没します!

 

10月30日のちょうど1週間後の11月6日!

 

ドキドキふたばタクシーお客様感謝祭ドキドキに出演させていただきます!

 

出演時間はまだ未定。

 

またお知らせします!(^^)!

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしています音譜

 

 

                         あなたのみなんしーよりお願い