トミー卒業しました★ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


こんにちは!
小京都の湯所属トミーです☀️

3/12(土)に小京都の湯にて
わたしの卒業ライブが行われ、皆さまのおかげで
笑顔でOFR48を卒業することができました!








練習風景(@ ̄ρ ̄@)


・キミイロバスタイム
・お風呂デートに連れてって
・お客様はハダカです
・大きなお風呂で目をつむると
・一緒に入ってもいいですか
・いい湯だな~ダンスミックス~

の6曲をお送りしました☆





たくさんのお客様に見に来ていただき
たくさんのお風呂コールをいただき
トミー卒業バージョンで
いい湯だなではトミーコールも!!!


メンバーのみんな、ファンの方々、スタッフから
プレゼントや花束をいただき、
お風呂業界はほんとに温かいなと感じました。


OFR48として活動しはじめた1年半前。。。




名古屋の大須にあるX-hallで行われた、
「あるある甲子園」がわたしのデビューライブでした。懐かしい。笑

あれから今まで、わたしだけではなく
OFR48というチーム全体が大きく成長しました。



お風呂業界を一緒に盛り上げることができて
とてもしあわせでした!

これからはOFR48を応援する側として
がんばっていきます(((o(*゚▽゚*)o)))



短い間でしたが、ありがとうございました!