いよいよですよ!@るんるん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

ぴんぽんぱんぽーん

皆さん今晩は!
キャプテンのるんるんです!!

最近るんるんはライブに出れてないのですがえーんこんな活動をしてます!!

玉川温泉で紙芝居♨




おふろcafe utataneで生配信

あutataneバージョンじゃなかった


今日は第2土曜日なので
紙芝居がありました!
ちびっこがいっぱい居て楽しかったー✨

ヘンゼルとグレーテルのお話で
「僕、お菓子のお家じゃなくてお菓子の町に住みたい!!!」

って………

ラブ

可愛すぎやろーーー!!



そして紙芝居が終わったので
今度はアマチアス@おふろcafe utatane
2週連続でいいオフィスでしたが
今月はおふろcafe utataneに戻ります♨



そしてそして!


今月は忘れてはいけない
OFR48第7期メンバーオーディション!


2次審査が
かすかべ湯元温泉で行われます!!

新しいOFR48メンバーが生まれる瞬間に
立ち会いましょう爆笑

るんるんは久しぶりにライブが出来て
うっれしーーーっルンルン

みんなにも早く会いたいなハート

ぜひっ
足をお運び下さい!!
お待ちしてますキラキラ

それでは

るんるんからのお知らせでした!
(人´ з`*)♪

ぴんぽんぱんぽーん