ゆーこりん【4周年ブログリレー⑧】 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


天然温泉満天の湯♨︎所属    グラビアや飲み会がお蔵入りになった「飲む時は一緒だよ」ゆーこりんです


ある国の赤いリボンリボンを付けた黒ねずみちゃんと同じようにOFR48でも赤いリボンリボンをしたいキュートな子からバトンを頂きました



OFR48  4周年おめでとうございますクラッカー

4周年を迎える事が出来たという事は沢山の方のお力添えで今が有ります。お礼を申し上げます。有難うございます。



 OFR48の活動でいつも私が足を引っ張っていますが、お客さんやメンバーも優しく、関係者の方からも温かく接して頂いています。
それだけではありません。満天の湯♨︎、ほぐし処、髪剪処、お食事処のスタッフが今まで以上に温かい言葉を掛けてくれます。
良い仲間に囲まれお客さんにも応援して頂いて感謝と感動でいっぱいです
そのお陰でいつも楽しく仕事が出来ます

皆様 有難うございますm(_ _)m


{4F1569E0-9B63-4E5C-B4A9-5DD3E8297AA8:01}



何だか重い話しになってしまいましたけど

これからもOFR48の応援宜しくお願い致します照れ





 


私の勤務している
           満天の湯♨︎イベント情報
                          イェ~ゲラゲラ

     12月20日(日)

   《あなたと温ステージ》を開催しますビックリマーク

OFR48スーパーライブも行いますウインク
「楽しむ時は一緒だよ


{4E2749D8-DE07-4045-AFE7-7B037B8F48C2:01}



まだありまーす‼️


11月18日から

男湯♨︎タワーサウナにオートロウリュを導入しました拍手

オートロウリュとは?
毎時00分にサウナストーンに水みずがめ座が注がれて温度と湿度が上がり蒸気浴を体感して頂けます

更にマイルド熱波師が決まった時間にサウナストーンにアロマ水みずがめ座を掛けアロマの香りでリラックス出来たかと思えば、大きなうちわで扇ぎ たっぷり汗をかき滝汗熱波師のパフォーマンスも楽しんで頂けますウシシ

色々なマイルド熱波師がいるのも注目してねビックリマーク

女湯は12月16日(水)にオートロウリュが導入致します照れ
女性の方 お楽しみにしてくださいね


{09E0C936-B185-4927-89B8-9B64A6CC5166:01}





マイルド熱波の時間メラメラ
       男湯 ♨︎ 月曜日~土曜日
                        8:00  17:00  21:00
                   日曜日・祝日
                        8:00  13:00  21:00
                   毎月 8・18・28日は熱波の日メラメラとして
                       11:00と23:00にも開催しています。

       女湯 ♨︎ 月・水・金曜日
                       21:00
                    火・木・土曜日
                       17:00
                    日曜日・祝日
                        21:00

ゆーこりんは女湯♨︎にマイルド熱波師として扇いでますよ筋肉



{C4778335-81A3-4C7B-B911-DC07E2FF05A1:01}







11月18日から

男女共炭酸シャワーを導入しましたアセアセ(1回5分¥300)

頭から炭酸泉を浴びてみたいの声を実現しました。
私の髪はカラーリングしているので痛みはひどく、髪も肌も乾燥しているので炭酸シャワーを待ちに待ってました。
どのように使って頂けば良いかと言いますと身体と髪を洗い 髪はリンスorトリートメントを流してから炭酸シャワールームで炭酸シャワーを浴びます。私の感想は髪も肌もしっとりしたように感じます

皆様も是非お試しください。


{D3C6C2A5-7A56-430E-9DDC-39234F86C103:01}





12月は年末年始も豪華なイベント尽くしで老若男女楽しめますウインク
是非、満天の湯♨︎へお越しください


詳しくは
満天の湯♨︎ホームページ をチェックしてね

次のブログリレーは美魔女キスマークウワォーラブラブ