茶々【4周年ブログリレー⑦】 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みんなおは湯
今年は暖冬なのだそうですが、今朝も寒いですね。。昨年購入した人型寝袋(ネットでたまに見かけるアレ)がお家で大活躍している今日この頃です。皆さんはどんな毎日をお過ごしですか?

ミニマムなメンバーとももからバトンを受け取りましたヒヨコ本日は赤いリボンがトレードマークの湯乃市千葉鎌ヶ谷店所属ちゃちゃがお送りしたいと思いますリボン



{93495646-25D0-45D7-BDB3-788AC57E287B:01}

最近、赤いリボンを付けないと携帯カメラの顔認識機能が機能しなくなりました。





ラブラブOFR48記念ブログリレーラブラブ
まずは、四周年おめで湯(とう)ございます✧( ु•⌄• )◞
温泉
◟( •⌄• ू )✧




さとみんもいつもより大目に喜んでくれています。




私は四期生として二年前のオーディションから加入したメンバーですが、こうして記念すべき日に立ち会うことができて嬉しく思うのと同時に、ここまで応援してくださった全ての皆さんに対して、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも温かい応援をありが湯(とう)ございます温泉




image
2013年 四期生オーディション



2013/11/25 渋谷公会堂 前日練習会



2014/8/31 五期生オーディション


image

2015/11/05 大サウナ博(総選挙一位お披露目ライブ)




それでは、公式ブログではお久しぶりなので、改めて自己紹介を兼ねて、私の所属するお風呂屋さんをたくさん紹介していきたいと思います。





日頃は茶々と名乗っている私ですが、正式な芸名は入間茶々(いるまちゃちゃ)といって、私が所属するスーパー銭湯「湯乃市」のスタッフさん達に名付けて頂きました
お茶






オーディションに合格した当時、私が配属されたのは湯乃市埼玉入間店。
三井アウトレットパークのすぐ目の前、お店の裏側には狭山茶の茶畑が広がっている長閑なお風呂屋さんでした。







そんな入間の茶畑のお風呂屋さんの看板娘として温浴業界を盛り上げていって欲しい。そう願いを込めて付けていただいた名前でした。



image




それから1年後、湯乃市千葉鎌ヶ谷店へと配属が変更になり、現在はスーパー銭湯 湯乃市の広報係としてSNSの更新を中心に毎日情報を発信しております。






スーパー銭湯「湯乃市」は関東を中心に4つの店舗があり、全店舗共通で1800ppmもの高濃度炭酸泉「クレオパトラの湯」を楽しめるお風呂屋さんです。






お風呂好きな方ならご存知かと思われますが、今は空前の炭酸泉ブーム。

どこのお風呂屋さんへ行っても気軽に炭酸泉を楽しめるようになったので、高濃度炭酸泉と言ってもそんなに珍しくないのでは…と思う方もいらっしゃるかも知れません。しかし、スーパー銭湯 湯乃市は違います。






湯乃市では高濃度炭酸泉にプラスして、イスラエル産の死海の塩を毎時間投入しております。

炭酸泉に入るだけでも肌や血管が柔らかくなり血流がぐんと良くなるのですが、そこにマグネシウムが豊富な死海の塩を投入することで代謝や美容効果がアップし、さらに湯冷めを防ぐ効果もあります。




image




image



また、それぞれの店舗によって日替わり湯や店内イベント、オススメメニューなどが異なるのも湯乃市の魅力です。




{2D5F8225-822A-4131-9A7F-B6D56392A05D:01}
ホームページにて今月のイベント表も公開中です。




特に、私が所属する湯乃市千葉鎌ヶ谷店は今月から毎週火曜日、女性炭酸泉に投入する死海の塩を増量するサービスデーを開始しました。



image




また、湯乃市千葉鎌ヶ谷店のホームページにて、先月から連載が始まった「熊之助通信」も密かな見どころです。
くま (熊之助は湯乃市千葉鎌ヶ谷店のマスコットキャラクターです。)






スーパー銭湯「湯乃市」は、地域のお客様に楽しく健康になって欲しいという小倉社長の思いから、高濃度炭酸泉をはじめ、お風呂に対して情熱を注いでいるお風呂屋さんです。



image




近くにお越しの際はぜひ一度、湯乃市の高濃度炭酸泉をお楽しみくださいね
照れ



image




OFR48四周年記念ブログリレー温泉
次の更新は7日(月)です。



総選挙1位を獲得したらグラビアを出す予定だった
!?あのメンバーが更新予定。ぜひお楽しみくださいね。



湯乃市千葉鎌ヶ谷店所属
器用貧乏暇なしアイドルの茶々でした
お茶




{0E8688F3-F283-45CC-85E6-29002CFF2E33:01}




今日もみんなにとって幸せ溢れるバスタイムになります湯~に温泉



お茶



湯乃市千葉鎌ヶ谷店